815310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

May 17, 2011
XML



こんにちはー(^ω^)


この前、飲み会で職場の人に会ったときに、久々だったせいもあると思うんですが

「肌が白い!!!前より白い」とか「肌の調子いいんじゃない?」って

結構言われまして!


こんなことってあんまなくて(笑)年中お肌にトラブルが発生する私には

ちょー嬉しい神のようなお言葉だったんですけど!←大げさ


友達の友達のエステティシャンの人から聞いた情報なんですが

じゃがいもパックをするといいんだって!

じゃがいもをすりおろして、小麦粉、牛乳、蜂蜜を混ぜたものを顔に塗るの!

15分くらいして水かぬるま湯でさーっと流すだけ!


これで肌がつるつるになります!!!!角質とかも取れるみたいで

本当につるつるになります!!!笑



私、市販の日本製のパックとか、韓国製のとかそーゆーの一切肌に使えなくてorz

いつからこんな肌弱くなったんだろうって考えてもわからないんですけど(;;)

とにかく肌荒れる荒れる!!さらにじんましん持ちだし、

日傘を差さないで外歩いただけで夜は顔に湿疹が出たりするしorz

なんか本当最悪な肌の持ち主なんですけどwwwwww


じゃがいもパックは食品だし、これもう5回くらいやってますが荒れた事ないですちょき

なので時間のある方~材料が家にある方~1度やってみてください(^w^)

万が一荒れてしまったらすみませんwwwww無責任www

でもネットとかでも検索すると出てくるので有名なパックだと思います♪♪



candlly(キャンドリー)新作











アリスの可愛い日記帳&カードケース






てかさっき近所のケーキやさん行ってキティのキャラケーキを注文してきたよ♪

就職が決まった友達へのサプライズでのお祝い~~目がハートお誕生日

その子一番仲いい&付き合いも長くていつもお世話になってるのですが

いっつも人のBDとか率先してケーキとかクラッカーとか準備してくれるのに、

その子のBDのとき、私達何もせずでwwwww←おい


なのでそれのお詫びも兼ねて!!喜んでくれるといいなーー(^w^)



シンシアさんのBLOGの新作チラ見せ見ましたか~~!!!


最近ずーーっと我慢してたけど!!赤いバッグ全部可愛すぎて我慢してたけど!!!


今度の赤ドットは買ってしまいそうですーー!!赤ドット大好き!!!笑


いや、あれは買う~~~だから就職頑張ろう(笑)

これも可愛い♪カッチリポシェット★★





夢の新作トップスもちょーー可愛いっ!!


サーモンピンク欲しい!!






リボン取り外せるとか!!!いいね!!!いいね!!欲しい!!笑



こっちのレースの方もお気に入りに登録済み~~★





夢可愛い!!!モテたい!!!!爆



template-まりもん  img-cadied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2011 01:28:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[勝手に美容バナシ] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.