815322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jul 28, 2011
XML
カテゴリ:お洋服コーデ



こんばんはーーー目がハート赤ハート


今日はしまむら&スイマーはしごしてきました!!!!



ゲットしたの~~


2011-07-28 18:06:23


靴が2足・・・笑

私7月靴めーーっちゃ買った気がする><もうあのファーのやつ我慢だorz

個別のお披露目はまた写真撮ったらしますね~~♪♪


ファンフルさんで可愛いトランプのTシャツが再販されてまして~~






可愛かったから私もトランプT持ってたのを慌ててひっぱって着てみました目がハート

2011-07-28 15:43:37


なんか私ってやっぱ肩がいかついですよねwww前から気づいてたけどもwww



で、スイマーで今日ゲットした★のネックレス、買ってすぐつけたwwww


2011-07-28 17:08:35


他に黄色・赤・青・水色・オレンジ?と、カラバリ豊富で色に悩みました><


水色も欲しかったな~重ねてつけたら可愛いと思います^q^


23歳でつけてていいのかわからないけどwwwとりま可愛いww





candlly(キャンドリー)さん

セールで結構お安くなってます~~!!紹介してるので全部1050円!!!








ワンピも~~!!安い目がハート




もう靴は買わないとかいいつつ人大陸さん久々に見たら可愛いのある~~













それでですね、本も5冊読み終わっちゃったので明日また借りに行こうと思ってて♪


ノルウェイの森(上)読みやすかったです~~明日(下)もあるといいな!



で、暇だからコーデ考えたり写真いっぱい撮って自己満足に浸ってるんですがwww


2年前にBUZZで買ってたこのトップス!!!!




ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

BUZZ-exオトナシンプルトップス



これね、実は1回も着てなくてwwwそもそもどうやって着ようか悩んでたんですが。


今年こーゆーフワッとしたの流行ってますもんね!だからちょっと試行錯誤・・・



エミュレヴェリのパレードワンピの下にダブルハート



2011-07-27 13:46:13


ん~~~ないこともない(笑)かな???なんかピエロみたいwwww


で、私どうやら黒ストライプが好きみたいでwww

これまた2年前に夢で買ったワンピとも合わせてみました!!



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

マリン2wayワンピ-ス



2011-07-27 13:51:41


今度はトップスを下にしてみたよ~~!こっちの方がすっきりだ目がハート


こうやって着てみようと思います~~~♪♪たんすの肥しじゃもったいないですしね!


なんか今日は写真が多くなってすみません><



暇なので購入品あとでまたBLOGに書くかもです~~~目がハート

その前にプペにアップしないとだ!



可愛い丸バニティ&デジカメケース新作♪♪








template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2011 06:49:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お洋服コーデ] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.