815330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Nov 21, 2011
XML
カテゴリ:★購入品★




こんにちはーー!目がハートちょき



今日は死ぬほどいい天気!!!こんないい天気に朝から母と喧嘩wwwww


たまに派手に言い合いして、1時間くらい経ったら普通に戻る。みたいなww



まぁ今は落ち着きました。



それでは最近のお披露目ー!!!!!!




アメブロでももう紹介しましたが。。。





クマちゃんスニーカー!!!!!!!



2011-11-21 11:37:34


クマってか私のはヒョウ(笑)友達のクマちゃんのほうが可愛いーーーーーwww


だってクマちゃんには手があります!!!


2011-11-21 11:36:59



やっぱりピンクにすればよかったかな~~


まぁピンクも買いますけど^w^



そんでもって、先日BUZZで買ったゴブラン織り風テディベアショーパン!


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ゴブラン織りクマ柄ショーパン



柄が可愛すぎるークマだらけ!!!

2011-11-21 11:24:23



ってことでクマショーパンとスニーカー一緒に履いてみました^^


2011-11-21 11:23:47

アニマルすぎて意味不だけどwww


可愛いから◎!!!!大満足のお買い物でした~~目がハート




そんでもっておまけってかめろちゃんにBDプレゼント迷いに迷って贈ったこれ!



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

骨骨ほねー



骨タイツ~!!!


まさかもう持ってたかな><

とりあえずめろちゃんに浮かぶイメージめぐっていったら骨タイツになったww


あとはグロテスクな目玉のアクセとか悪魔系の怪しいの探そうかとも思ったんだけど。w


もう届いたかな?^^





楽天さんでも売ってますよ~~ん









さてさて、今からアメブロでも同じような記事書きますー


で、宿題で出されたリボン100個綺麗に作る練習しないと~~orz

あぁぁぁ





これ可愛いー!レトロハート








template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2011 12:54:50 PM
コメント(5) | コメントを書く
[★購入品★] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.