815333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Nov 25, 2011
XML
カテゴリ:★購入品★



こんばんはーー!


今日はお休みでしたが朝から携帯が止まってどうしようもなかったので

支払いついでにおでかけしてきましたwwwwww



給料日だったし赤ハート

化粧水とか欲しいのもちまちま買い揃える予定で、あとはプレゼントとかそっち系を

探そうと思ったのに!!!!!あ、結局探せたんですけど^^



自分のものをまた買ってしまったという馬鹿さ!!!!!!




6月に楽天ポイントで買ったBookバッグちゃん

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Book型バッグ


この日のBLOGで詳しく紹介してると思いますーたぶんww




今日ふら~っとお店見てたらさ、私のやつの色はなかったけど

同じシリーズのが売っててね、


あーーー売ってる売ってる。。。。お???


っと目に止まったのがこれ。


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

BOOK型バッグ巨大




一回りってかまじでかいサイズのも発見(笑)


黒と赤と茶色とこげ茶っぽいやつがあって、黒と迷って迷って1回お店でて

4人の友達に相談してwww

私といったら赤って全員が言ったので赤にしましたー!!!!←単純


しかもみんなまたバッグ?ってあきれてたwww



楽天で売ってるの普通のサイズのだと思うんだけど><


でかいのが売っててまじびびりましたwww


小さい携帯とか入るようなのとか、お財布とかもあって可愛かったー^^










アメブロで詳しく書きましたーーー


よろしければ^^


こちら



からうとこんな感じ目がハート

2011-11-25 18:36:22

あーーー疲れた><のどがいがいがする~~><




BUZZのカーデこれ可愛いよね~~~パラソル刺繍





an3のこのワンピと合いそう~~




こちらたしか去年のですよね~




今日の新作の音符柄も可愛いー




こっちのリボンも可愛いー\\




では今からまた色々やることやりましょうかね~


明日から3連勤行ったら2連休ですー


ってか、今日お店のスタッフさんの忘年会?女子会だったんだけど行かなかったwww


仲良くなる気0wwww


コケティのリュック27日だってね!!!ピンク欲しい~~~←懲りないwww








template-まりもん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2011 06:51:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[★購入品★] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.