815346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Dec 14, 2011
XML
カテゴリ:★購入品★




こんにちは^q^


焼肉食べてきました~~~


私は炭水化物は食べないので白ご飯食べないのですが

母が私の分と、自分は2杯おかわりしてましたww3杯食ってたwww

あと、ネギ味噌ホルモンも美味しかった~~サラダも♪ご馳走様ーー★

衣替えも大体終わって、まだ部屋ぐちゃぐちゃだけど少しはよくなりましたww

ではmilklim買ってたのお披露目目がハート赤ハート




まずはキャンディハートプリントのTシャツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

milklimキャンディハートTシャツ



これほかに色あって黒系か白系か悩んだけど1番自分っぽいやつにしたお!

夏に着るのも今はまだ暖かいし、仕事中走り回るのでインナーにもいいかな^^


お次

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

milklim



ぬいぐるみみたいな可愛いアニマルプリントのワンピ~!

黄色をセレクトしました!!!


コケティバッグも黄色いっぱい持ってるのに黄色い服はなんか持ってないなーって思って。


2011-10-11 12:56:21


ここらへんのバッグと合わせよーーー^^

早速昨日着ました~!


で、同じ型のワンピもっと♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

milklimアイスクリームワンピ




ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

milklimアイスクリーム


可愛すぎて色選べず2枚買ったよ~~!


アイスクリーム美味しそう^w^可愛いーー可愛い♪♪


そんでもってボトムス~

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

milklimキャンディハートパンツ



ポケットがハートなのだよ、裾もリボンが通ってて、サイドで結ぶデザインになってるの。


そんでもってキャンディハート柄でとぉってもメルヘン目がハート赤ハート

パープルにしたけど白地の方も可愛かったなー♪♪


そんで、あと1つボトムス買ったんですがそれは履くの勇気いるから

今度また紹介します~~~


とりあえず、福岡で買ったやつこんな感じでした~~~\\


試着室に30着以上持っていったと思う!!!笑

着ては脱いで、また選んで~ってしてたら2時間くらい経ってたもんねwww


久々にハッスルしました~~~


あーーーお買い物たのひっ!!


あとはまた実はコケティとどいてるしwww

お取り置きしてもらってるのもあるし、予約してたのも届きそうだしと

お披露目まだまだ続きますので~~~爆


本当11月12月買い物しすぎちゃった!

でも楽しい~~からいいもん!働くもん!!着るもん!使うもん!!

とりあえず毎日かなり激務ですが生きてますので~~

こんな感じでした^^


明日行ったらまた休み!!!短大の子たちと忘年会~です^^♪

るんるらら~~~


Ribbon Holicさんからクリスマス限定チャーム販売~






私この帽子箱のストラップBaby Ribbonのずっと欲しかったんだよね~

可愛いですよね^^


もちろん買うならクマちゃんのほう赤ハート


他にもchocomintさんクリスマス~~クリスマスツリー







template-まりもん  img-candied
赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2011 04:06:59 PM
コメント(6) | コメントを書く
[★購入品★] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.