815331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Feb 1, 2012
XML
カテゴリ:★購入品★




わーーん!久々に更新~><


連勤お疲れ様でした、私!!!笑

毎晩帰りは0時前とかでした><

帰りはバスないのでいつもタクシーですwwwリッチだけどお金なくなるー><

明日からまた頑張ろう~><


せっかくのお休みなのにあまり寝れないことが多いので、

寝れないなら!ってことでしまむらに久々行ってきたー


プーぺで可愛い音符柄スカートうpしてる方がいて、

それ狙いで行ったのに、まぁもうおいてなかった><涙

商品番号とかわかれば注文できるんですっけ??しまむらのシステムようわからん!

で、悔しかったのでなんかないかな~って探したらあったよ^^


可愛いブラウスゲット~


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

しまむら



襟はスカラップ!あと白?ベージュかな、もあったけどピンクの方が

可愛く見えたのでピンクにしました★1470円サンクスー!


で、遅くなりましたがナイルパーチの福袋の中身の写真やっと撮ったのでお披露目


アメブロでもう書いたんです!!詳しく気になる方はそっちを見てくださいwww


こっちではホント適当ですがwww写真だけです~~笑

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ナイルパーチ福袋1


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ナイルパーチ福袋2



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ナイルパーチ福袋3



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ナイルパーチ福袋4



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ナイルパーチ福袋5


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ナイルパーチ福袋5



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ナイルパーチ福袋6



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ナイルパーチ福袋7




ね!!!!全部可愛いっしょ!?笑


本当1つずつ時間かけてお披露目したいけど~~

面倒すぎて無理だーwwww



あと2週間で東京なのでナイルパーチでいっぱいお買い物しようっと♪^^


てかタイツ欲しいー!楽しみーディズニーシー!!!!!




今日のお昼にマックポテト食べたんですけど、

今全サイズ150円なのにS頼む人とかいるのかな~とかくだらんことを考えてしまいましたw



今からけいおんアルバムCDに焼きます~~♪面倒だけどーー笑


またあとで書きます~^^


ジェーンさんと交換したものとか買ったもの載せますー


相変わらず毎日買い物してる!ばか!!時間足りない~~寒い~~~





template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2012 08:30:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[★購入品★] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.