815346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Apr 12, 2012
XML
カテゴリ:★購入品★



こんにちは~~~★昨日は雨だったけど今日は晴れ~~


桜は散っちゃったかな???先週お花見しててよかった~~♪♪^^


めっちゃ暑くて、起きたら汗めっちゃかいてました><もう春だ~~~~


最近買った小物!!


じゃーーーーーん!ナイルパーチのおりぼんベレー帽♪目がハート


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

リボンいっぱい~★




いや、私だってリボンくらい作れるから、普通の安いベレー帽にリボンつければいいや!

って思ったけどさーー


忙しくて色々なんかする時間ないし、お金あるし←wwwってことで購入~


可愛いよ~~!リボンいっぱいたまらんよ~~!!目がハート

帽子とかかぶると、前髪がさ、押されて目が隠れるので

久々に前髪をオンザマユゲ!にしましたよ、短くした~~♪



あとは、これ!!



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ビッグリボンカチューシャ



楽天にもありました~~◎見てのとおり、リボンめちゃでかい!!笑


最近これでよく働いてます^^自由にリボン動かせるけどセンターリボンが1番好き!







このタイツ、可愛いし安いよ~★ネコちゃんプリント~!買おうかな




このワンピも可愛いー★相変わらず系統迷子www




他にね、バッグ4個(爆)と、MILKの予約してたのとか服とかも色々買ってるんですけどwww

服って写真撮るの面倒ですよね~~><小物だけまずはお披露目でした~

これもポイントでぽちって明日届くと思う~~






あと、これももう発送してくれるみたいです!届いたらどっちもお披露目します~










リボンめっちゃでかい靴~♪かわゆい^q^







あとね~~最近のこと♪結婚式の余興、Geeを踊ることになりました!!!笑

私はね、去年も踊ったしAKBがよかったんだけどね~~★笑

何せ、新婦さん、去年そのAKBを別の友達の結婚式で見てるし、同じのはさすがにwww


そんでもって、みんなが私がパンツ嫌いなのを知ってるから

くぅちゃんはスキニー履かなくていいから、スカートでいいよって決めててくれて!神


少女時代っぽいカラフルで可愛いのといえばこれかな~~



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ニーナミュウフリフリ配色スカート



ニーナミュウのこのスカート履こうと思います★^^うん、ぴったり!!


総勢10名で踊る予定なのだけど、そのうち3人は県外だから一緒に練習できないから

ちょっと心配~~~笑

昨日、初練習だったんだけど、1番はもう大体の感じはつかめた!ダンス苦手なのにwww


あと1ヶ月以上あるので、この調子でがんがん踊って練習しよ~~♪♪

余興練習でみんなに会うのが楽しいよね^^

練習終わったら寂しいな~~地元だからいつでも会えるのだけど!笑


当日の衣装はシャツにカラフルスキニーとかTシャツとか色々案が出てたみたいなんだけど

どうせなら普段みんながしないようなカラフルで可愛い韓国っぽい格好を自由にして

踊ったら???って言ったら、それもいいね~!って。

私ともう一人の子は普段からカラフルで派手で浮いてるwのだけど

周りはみんな落ち着いた格好してるから、そうゆーのも着てみたい!ってことに。

そしたら派手な衣装いっぱいあるからいっぱい提供できるしカチューシャとか

アクセサリーもたくさんあるからお任せをって感じ!笑


とりあえず楽しい~~~赤ハート


今日もPV見て自主練にはげみます~~



お休み嬉しい~~~っ目がハート



template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2012 12:43:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[★購入品★] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.