815332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

May 9, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どこに吐き出そうかと思ってここに、笑

なんか友達の不倫相談とかどーぉでもよくなってきて、もう勝手にしたらってはっきり言った
で、未来が幸せになるならおめでとうとも言うしあなたが選んだんだからもう何も言わない、と。

ただしもう一切その話は私にはしてこないで、と伝えた、はっきりと。
今までずっとさんざん話し聞いてアドバイスもしたし、叱ったし強く言ったけど、結局本人の気持ちがまだあるなら何言ってもダメだろうし。痛い目見ないとわからんだろうから、もう、知らないw

そんなことよりww私はいよいよまた現実に疲れて2次元に逃避しました 


連絡とってたひとたち?(つい一昨日もとったけど)昨年付き合った元カレ?やらなにやら、頭にずっと残ってた人たちを全員アカウント削除したww
もうどうでもよくなってさ

そしてアメーバのアプリ

rblog-20150509022914-00.jpg

ちらちらと広告がでてたんだよまた。
いや、登録は前からしてたんだけどww

前始めようとしたら重くてエラーになってできなかったんよね
でも当時はほかに乙ゲー5+こくらいしてたから爆
まぁいっか〜くらいに忘れてたの

そしたら最近リニューアルして緑川がCVしとるやないかいっっっ

てなり、また再登録

ぽっrblog-20150509022914-01.jpg

かっぺーもいるし石田さんもいるし飛影の声(幽白)の檜山さんもいるし、豪華

迷わず相手は緑川にしたけど攻略したら他のもプレイしよっと(о´∀`о)\( ˆ ˆ )/
だか、緑川たぶん3回くらいやると思うww


ってな感じでしばらくまた2次元に逝ってくる
もう戻らない

わたしまじやばいなー
早く次の話読みたすぎて4時まで起きとく(笑)

課金もしまくり、ヤバイーはまるー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2015 02:46:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.