096211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家族みんなでインフルエンザA型発症中

パンダ女子の家族に姫パンダおります
姫パンダは電車で二駅ほどのところで
暮しており小さな子供たちがおります
一人ずつ順番にインフルエンザA型を
発症し姫パンダもダウンしてしまい
仕事を休み看病した王子パンダが
ついに発症してしまいました
この間パンダ女子は一緒に過ごし
今日も手伝いに出掛けていました

イチゴが食べたいという小さな子供の
リクエストに応えて色々と買い物を
することになりました
・イチゴ
・りんご
・お菓子
・団子
・おはぎ
・おにぎり 塩 鮭 梅 昆布

りんご以外は全部食べていました
食欲はあって一安心です

またまた出費が増えたわけです
これはパンダ女子にとっては喜んで
買っている物なので問題はないのです
しかし
次はパンダ女子のインフルエンザA型の
発症の番かと思うと考えました
看病してくれる人はいません
ひとりで乗り切らなくてはならない
そう考えた結果

《いっぱいおでんを作っておこう〜〜》

ということになり買い物をしました
一番に考えたことが食べ物だったわけです
これまでの経験上
食欲がなくなることはないからです

******************
業務スーパー
・大根
・こんにゃく2個
・厚揚げ
・竹輪2袋
・平てん
・ごぼてん
・玉子M
・冷凍お好み焼き2個
合計金額 ¥1384
******************

土鍋いっぱいにおでんを仕込みました
明日と明後日は仕事です
なんとか持ちこたえたいところです
今のところ風邪の兆候はまったくなく
元気に過ごしております

小さな子供がインフルエンザA型を
発症する前にチューされたし〜
食べ残しを食べさせられたし〜
お風呂も一緒に入ったし〜
本人は優しい気持ちで分けてくれて
かじりっこしたりしました〜
感染していない方が不思議なくらい

姫パンダも小さな子供たちもパンダ女子も
一応予防接種は受けています
若者が発症するインフルエンザで
あってほしいです
予防接種の効果があることを期待します

この間虎夫さんが買ってくれた
R-1を朝晩飲んで
常に温かい紅茶を飲み
総合ビタミン剤を服用し
痰がからむ時は早目のパブロンを服用
ちょっと頭が痛いかなぁと感じたら
直ぐにナロンエースを服用

常に元気な状態でいられるように

そして温かい部屋で
加湿器を枕元に置いて
早目に寝ています

R-1が明日の分でなくなるので
仕事帰りに買いに行こう〜〜
あ〜〜またまた〜出費です〜〜










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.28 21:57:16



© Rakuten Group, Inc.
X