096204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

予想外の展開になったパンダ女子の現状〜〜祈り〜〜

まさかのドタキャンです
相手からではなく自らです
なんでこんな展開になるのかなぁ〜
しかしパンダ女子が決断したことです

再就職に向けて準備を進めてきました

いよいよ出社する日が近づきました
利用する交通機関の時刻検索を確認し
残すは通勤着とカバンの用意をするだけ
持参する書類も準備完了です

出社前日 パンダ女子の家族がリビングで
集まって話しておりました

話題は昨今の新型コロナウィルス感染症

自治体は学校再開地域です
自宅待機か登校登園かが議題に
そして
今この時に働きに出る必要があるのかが
話題の焦点となりました

確かにと

パンダ女子は考え込むことになりました
家族が不安がっている中で
強行する思いもなく
次の再就職チャンスを待つのか
もう働くことを諦めるのか
ただの笑い者 臆病者になるのか

いろんな思いが短時間で
パンダ女子を揺さぶってきました
答えは薄々わかってきました

働かないという決断です

外に出ない
家に居る

ということを選びました

外出は極力控えるということに

なんでこうなるかなぁ〜〜〜〜

パンダ女子の就労は
直近の生活を支えるためのものではない
実務経験を積むという目的のもの
自由に使えるお金が手に入る
規則正しい生活リズムになる


何がなんでも働かなくては
という状況にないことはわかります

54歳 誕生日がきたら55歳です
ラストチャンスだと思いました

この先世の中の状況がどんな風になるのか
パンダ女子の決断が笑い話になることを
願います

穏やかな日々を過ごせますように
季節の移り変わりを楽しめますように
新しい門出を祝い喜ぶことができるように
誰かを責めたりしない
投げやりにならない
いつも喜び感謝する暮らし
パンダ女子が望んでいるのことです

受難週が始まりました
日曜日
イエスキリストが小さなロバに乗って
エルサレムに入城されました
月曜日
イエスさまは宮きよめをされました
十字架にかかるための備えが

水曜日はスーパームーン満月です

日曜日はイースター
よみがえりの朝を迎えます

罪を悔い改めて
この世を造られた方に
救い主に
共におられる方に
立ち返る時です

祈ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.06 16:53:12



© Rakuten Group, Inc.
X