096238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


●つぶやいたらスッキリ~単純な心~●


どうしていいのかわからない
立ち止まっているのか
流されているのか
行先が分からない
そんな心のモヤモヤを抱えている55歳です

こんなに生きてきた時間が長いのに
見えているようで見えていない
分かっているようで分かっていない

これまで歩んできた道のりでさえ
どこを進んで来たのかが分からない
何者であるのか分からない.......
分かろうとしていないのかも.....






たどり着いた思いは

     ●在るがまま●

★在るがままの暮らし
★在るがままの容姿
★在るがままのカラダ
★在るがままの状況
★在るがままの心

ポジティブな思いで過ごしていたい
・好きでいたい
・喜んでいたい


★諦めの気持ち
★やる気のなさ
★投げやりな思い

これもまた在るがままの心の思い


パンダ女子は在るがままのパンダ女子を
受け入れることができるのだろうか

・何かができると思わない
・弁える
・期待しない

欲深さが思考を貧弱にさせているように
感じています

少し気持ちの整理ができました
我が身の愚かさを知ることは大切なこと
力を抜いて踏み出してみよう~






そんなこんなで
気持ちがスッキリしたところで
なんだか元気が出てきました
楽しい気持ちになってきました

とっても単純なパンダ女子です
●心の整理●
というのが時折必要になります




今やりたいことは

★炭火で魚を焼きたい★

炭を起こして頃合いの炭火になるまでの時間
虫の音を聞き外の風に吹かれながら
じっくりと魚を焼く時間

心地良い時間が流れます
何も考えずにただ魚が焼けるのを待ちます




    ひとりバーベキュー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.17 08:22:56



© Rakuten Group, Inc.
X