096230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


●冬が来る前の静岡生活〜あたたかい〜●

秋空は空気が澄んでいるのか
富士山がクッキリと見えるよになっています

静岡のマンションからは
ちょこんとテッペンだけが見えるだけなのですが
見えると見えないのとでは
こちら側の気持ちの盛り上がり方が
異なるのです

富士山さんの
山の形
山の色
山の高さ

自然の雄大さというか
素晴らしいさを感じさせてくれます


そんな静岡での滞在時間は
家事仕事が軽減されます

戸建てとマンションの違いなのでしょうか
居住面積の違いもあるかと思います

暮らし易いマンション

シニアライフの居住には最適です

暮らす環境としては

少々寂しさがあります

知り合いがいないからでしょうか

いずれにせよ

与えられたところで

それなりに暮らすのです


たっぷりある静岡時間で

保育士の勉強を再開します
しばらく休んでいたので
仕切り直しです

あと
夕飯作りもしっかりやります

短い滞在期間では
食品材料のロスもでるので
外食やお弁当を買ってくることがしばしば

今回は少々長めの滞在になるので
食品材料の買い出しに行くことにします


それにしても

静岡はあたたかい

11月なのにこの暖かさ

昼間は窓を開けて過ごしています

関西の田舎町とは大違いです
暖房を入れていたのですから

心地良いです静岡暮らし






   糖質コントロール食生活









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.08 19:32:26



© Rakuten Group, Inc.
X