096223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.13
XML
カテゴリ:暮らしの記録

●午後から出掛けると思うだけで〜アップタイト〜●

おこもり暮らしが得意なパンダ女子
やりたいことを
決めれる自由

やらない自由
途中でやめてしまう自由

気分しだいで
どうにでもできる
という縛りのないところが好き

午後から出掛ける用事があって
決められた時間があって
やるべき事がある

朝からソワソワしてしまう
出掛けるから
これはやめておこう
出掛けるから
これをやっておこう

そうなんです
午後からの予定基準で
午前のすることが左右されるのです

それが落ち着かなかくさせている原因

午後の用事といっても
嫌なことではなく
楽しみがいっぱいで
嬉しいこともあるようなことなのに

気合が入り過ぎているのだろうか
身構え過ぎているのだろうか

折り合いの付け方がわからない

田舎町で暮らしていると
誰とも会わず
誰とも喋らず
過ごす時間がいっぱい

心地良いのだけれど
これに慣れてしまうと
人混みというか
人と関わることに
疲れを感じ易くなるような
そんな気がします

人慣れした方がいいのだろうか
このままだと
刺激が希薄で
人としての感性が
衰えてしまうのだろうか
思考力が低下してしまうのかもしれない....

そんなことを考えてしまいました

人恋しくて寂しい気分のときもあるのに

人と関わることに面倒くささを感じている

なんとも
自分勝手なパンダ女子です

今日も所用が終わり
楽しい一日だった〜♪
と思っているのです

なんじゃそりぁ〜〜
というような

面倒なパンダ女子がおります

眠くなるまでテレビをダラダラと
観ることにします〜

明日は小さな子どもたちが
やって来ます〜♪

今のところ
アップタイトな気分ではありません








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


IKEA ペロの組み立て完了




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.13 22:39:29
[暮らしの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X