096232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.03
XML
カテゴリ:暮らしの記録

●ヘアカットに行きました〜半年ぶり〜●

意を決して
出掛けてきました

ホットペッパービューティー
で予約してヘアカットに....

なんと前回は2020-12
半年ぶりのカットです

バッサリ切ってもらいました
とっても軽くなった〜
行って良かったです♪

今回は前髪のカットをやめてみました
横に流す感じで
デコ出しで56歳を
迎えようかと思います

美容師さんに
髪質を褒められてました〜♪
嬉しいです

白髪染めをしていないこと
湯シャンで
時々
haruのシャンプー
そして時々
プリオールの
ブラックカラートリートメント

白髪はあるけれど
髪の毛が
ふわふわで柔らかくて
子どものようだって〜
ホント〜〜♪

髪の毛の状態は
良好ってことが
わかりました

髪の毛の量も多いようなので
少なくしてもらったので
軽〜く軽〜くなりました

きっと
ドライヤーですぐに乾くことでしょう〜
ちょっとルンルンな気分でいます

また次は
年末に行くことになるのかなぁ〜
それまで静岡に住んでいるかなぁ〜

なんてね

変化し続けているのですから
先のことは
分からないので
前を向いて
進んで行きましょう!


快適な静岡暮らし
を過ごしてきました
そろそろ
関西の田舎町に
戻る予定です

小さな子どもたちの
体操教室の付き添い
という
子育てサポート

そして

家の片付けをして
手放すことにした
フリマサイトの出品物の
発送作業が待っています

旅立つのは
・小さな子どものサイズアウトの服
・リボン材料のリボンテープ
・リボン材料のアクセサリー金具
・古いネームシールの機械

行き先が決まって良かったです

ゴミにしてしまうのと
お金に代わるのとでは
大違いです

まだまだ
フリマサイトに
出品したい品々があります


関西の田舎町の家は
まだまだ
片付けが必要で

仕舞い込まれて
使われていない
物たちがあります

そして
新たに
我が家にやって来る物たち
アウトドア用品が
到着する予定です

★キャンプのように暮らす★

楽しいシニア生活の
準備を着々と進めているところです









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


フリマサイトの出品物の発送完了

税金関係の納入完了
期限を過ぎていたけれど
郵便局で受け付けてもえました



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.03 13:54:56
[暮らしの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X