096268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.22
XML
カテゴリ:暮らしの記録






●静岡暮らしの休日●

天気が良く穏やかな陽射し
午後から散歩に出掛けました
運動不足になりがちなので
歩くことの努力をする
ということが
シニア生活の日課に
なりそうです

歩くということは
カラダがポカポカ
血流が良くなっている
そんな感じがします

お昼は
丸亀製麺で
と思ったのですが
行列が外まで
続いていたので
諦めました

シャトレーゼで
デザートを買って
家でランチする
ことにしました

セブンイレブンで
おにぎり2個と
コロッケ1個を購入
カップ焼きそばのUFOひとつ
これを二人でシェア

バランスがイイ
とは言えない
食事内容だけれど
量的には十分で
食後の気分がイイ
丁度いい食事の量
のようなのです

日頃から
食べ過ぎる傾向に
あったのだけれど
上手く適量が
掴めなくて
57歳のいまも
まだ掴めていない
という現状です


痩せたいという
気持ちはあるのです
カラダが重いと
動きが悪く
何よりも
見た目!
これが気になります
前から見ても
横から見ても
ドラム缶のようで
とにかく大きいカラダ
もう少し小さくなりたい
そんな願望があります
スッキリしたいのよねぇ〜
まぁそれでも
ありのままの姿を
受け入れています

さぁ休日は終わりです
手仕事のキラキラデコワーク
これを楽しみたいと思います

シニア生活のことも
考えたいことがあるし〜
物思いにふける
そんな時間を過ごすことに
なるのかもしれない

いずれにしても
のどかな
ゆったりとした
時間を過ごします(^^)










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




フリマ出品物
ようやく動き出しました
目を留めてくださる方がいる
もう少し粘って待ってみよう〜









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.22 21:23:27
[暮らしの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X