096212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.07
XML
カテゴリ:暮らしの記録




●プレバースデー🎂〜59歳〜●

パンダ姫と小さな子どもたちが
ピアノの練習にやって来た🎹
そしてサプライズ🎂
ケーキを持って来てくれました
バァバのお誕生日をお祝いしてくれたのです
プレゼントとカード
ありがとう😊😭😊😍
素敵なスタートです✨
人は誕生日の前日に歳を迎えるそうです
ですから今日は59歳のスタートです
こんな嬉しい歳を迎えるなんて
幸せだなぁ🩷
年齢だけは立派なもんですが
中身といいますと未熟さが満載
こんなパンダ女子を
大好きでいてくれるなんて
嬉し過ぎます😆
小さな子どもたちと過ごす時間が
こんなに楽しいなんて
素敵な時間をありがとうございます
さぁこれからも感謝を忘れず
思いや考えそして言葉を整えて
慎み深くありたいと思っています

大根玉ねぎの酢漬けを作りました
夏の暑さは酸っぱいものが美味しく感じる
焼き魚とお味噌汁と酢漬けそして
たっぷりの白ごはん
食欲があるって元気のあかし
モリモリ食べます
明日は歯医者さんに行きます
治療はこれからも続きます
歯の健康
これはとても大切ですね
歯磨きとフロスと歯間ブラシ
日課になりました
ごっそり汚れが落ちます
こんなに詰まっていたのね
びっくりです
続けていきましょう🪥




●○◆◇■□ ●○◆◇■□ ●○◆◇■□●○
●○◆◇■□ ●○◆◇■□ ●○◆◇■□●○








七夕🎋お天気です☀️



●○◆◇■□ ●○◆◇■□ ●○◆◇■□●○
●○◆◇■□ ●○◆◇■□ ●○◆◇■□●○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.07 19:21:34
[暮らしの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X