096200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ女子の暮らし

パンダ女子の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

となりのパンダ女子

となりのパンダ女子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.18
XML
カテゴリ:暮らしの記録




●肉山ディナー◇久しぶり◇●

恒例の肉山ディナー
久しぶりでした
赤身のお肉を堪能できて
パテとソーセージと煮豚
口直しの野菜たち
エリンギはとてもジューシー
焼きアスパラも美味しく
冷たいキュウリでお口の中はサッパリ
新メニューのサーロイン牛しゃぶは
美味しかったけれど
お腹がいっぱい過ぎて
半分だけ食べた
締めの卵かけご飯を食べるために
お肉は少しセーブしながら
最後まで胃袋を調節しつつ
いただきました
後何回来れるだろか
来年の6月までなので
3回ぐらいだろうか
次回の予約は11月
その頃は冬の寒さを感じながら
来店することになるのかな
お肉を食べられる元気がある
ということが確認できる日でもある
美味しいと感じることは
しあわせなことなのだと思うのです
家に帰って来てから
ガリガリくんの梨のアイスを食べて
夏の夜道の暑さから解放され
涼みながらひと休み
落ち着いたところで
お風呂に入り今日の汗を流し
またまた暑くなったカラダを
冷ますためにノンアルコールビールを
グビグビ飲み干して
ゆっくりくつろいでいる
月曜日から仕事が再開
夏期休暇は終わりです
涼しい秋風が吹いてほしいなぁ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

来年の引越しに向けて
何を廃棄して
何を関西田舎町の一軒家に
運ぶのかを考えてみた
洗濯機と電子レンジは要らない
ソファと食卓テーブルも要らない
テレビも要らないかなぁ
と思えてきた
運ぶものは冷蔵庫とベッド2台
パーソナルチェア
スツール2個
トースター
お鍋と食器たち
キッチン用品はとりあえず
運んでから関西で廃棄
になるかなぁと思っている
衣類もそうかなぁ
大型の物で買取りしてもらえたら
そうしたいのだけれど
引き取ってもらえると助かる
色々と妄想の世界で考えている
段取りをつけていかないと
落ち着かないし
何も決められていないことが
不安になってしまう性分かもなあ
あれこれと考えてしまう
考えるだけ考えたら
スッキリするところもあるから
しっかり考えようと思う
ノートにメモしておこう📝





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



去年の今頃
何をしていたのだろうか
パンダ女子の生態記録を
振り返ってみた
あれは去年のことだったんだ
と思い返しながら
どんな暮らしをしていたのかを
覗いてみたような感じで
読み返していた
時を刻んでいることが感じられた
なかなかイイものだなぁ
振り返ることができて
そこに過去の自分がいることが
何だか面白い
パンダ女子のココロは
方向性が定まらない中で
揺れ動いている
ヘェ〜と人ごとのように
読んでいるパンダ女子がいます












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.18 12:54:27
[暮らしの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X