076547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライン針

晴れ
さすがに会社の皆から「今日はひどく疲れてるみたいやね!辛そう・・・」って言われる位空の元気さえ無かった=■●_バタッ

昨日、彼が胃痛で休んでたから朝からメールが・・・「広告で砂糖が安いよ」ってーーー(_△_;)

私に買って帰れって意味?でも、広告やったら必ず「お一人様一袋」じゃん?

だから、彼を迎えに行ってからスーパーへ行ったのだ♪
さすが広告効果( ̄‥ ̄;) 客の多い事!!!

¥98-均一もやってて思わず大量の食材を購入してしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ

帰りの運転は眠いのと、疲れでボーとしちゃった(_△_;)

帰ってから、風呂入る前にウトウト 風呂上がってからは爆睡

夕飯の支度もしないで寝ちゃったから早めに起きて支度した。でも、一向に出勤支度しない彼・・・どうするつもりかな?と思いながら黙ってた。(甘い言葉を掛けるとOUTだしね)

ようやく重い腰を上げたのは20時過ぎてからだった。ギリギリじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 

バイクで行く彼を見送って私は又爆睡しちゃった。疲れを取るには寝るに限る!明日は日勤で走り回らなくちゃだし・・・

気持ち入れ替えて頑張るぞぅー∠( ̄∧ ̄)

ライン針






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月02日 06時10分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X