076565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ今日は夜勤明けに息子を迎えに行ってきた♪
途中でゲームを購入するって言うので本屋に寄ってソフト1本購入。「まだ欲しいのがあるけど、給料前だから買えない」って言うのを聞いて「誕生日前やけど、先にプレゼントとして買ってあげようか?」と言うと・・・ニヤリとして「誕生日やったらもっと高い物がいぃなぁ~」と返事(>_<)

すかさず「嘘だって!」と欲しかったソフト2本誕生日に買ってあげた。(*^_^*)

帰ってさっそくやってたみたい♪

私は眠かったから寝たんだけど、何か話し声が聞こえたから16時前に目が覚めてしまった(>_<)

行ってみると郵便配達員と息子が話してるじゃん?!
そう言えばこの前から不在郵便のはがきが入ってたけど、前旦那宛だったから無視してたんだった!って気付いて配達員さんに事情を話して受け取り拒否した。

だって警察からの罰金だったんだもん( ̄曲 ̄)
そんなもん受け取って元旦那に連絡したら娘への送金OUTになりかねないし、知らん顔しとくに限るもん!

それにしても、いつまで経ってもまだここに郵便が来るのってすごい迷惑( ̄‥ ̄)どうにかして欲しいもんだわっ

お陰でもう寝れなくなってしまった( p_q)エ-ン

息子が「バトルロワイアル2」を見るって言うから一緒に見てたけど、分けわかんない内容・・・

殺し合いの映画って嫌だわっ・・・(-"-;)

夕方になって息子が「明日仕事かも?」って突然言いだした!おいおい!!!日帰りかい!?「ずる休みしてもいぃけどなぁ~」って言うけど、「そうだね!」なーんて言える分けないし、しょうがない連れてった(>_<)

「もし、本当に休みだったら又夜勤明けに迎えに行ってやるさっ」って言うと嬉しそうにしてたよ(*^_^*)

私はその足で出勤!

22時過ぎてから会社へ彼から電話(-。-)......ン?

どうしたんかと思ったら私が仕事って思ってなかったみたいで探してたみたい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まあ、交替勤務決めてから彼に言ったの先月だからすっかり忘れてたんだろうけど・・・

それにしても電話までしてくるかぁ~???後で携帯見たらメールに電話5分おきにしてたわっ・・・(ーー;)

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月22日 03時43分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X