076566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   

雨 曇
夜勤明けに黒猫さんへ娘への宅配を頼みに行った♪

久しぶりに送るなぁ~(^-^;A 今回はリクエストされた曲のMD7本と、ビデオ8本♪
せっかく新米を送ってやろうって思ったら「まだある!」ってさぁ~(>_<)

自炊してんのか???

サッカーのリーグもこの10日が最終日なんだけど、インカレの出場は決定してるみたい☆

インカレは、12月に神戸で開催されるから初の神戸行きだぁ~♪
でも、こんな調子で旅費が出せるかな???(T-T)

でも、楽しみだわ(*^o^*)

今日、彼の面接結果が分かるって言ってたのに私が夜勤に行くまで電話なかった・・・どうなってるんだろう?

駄目って事???   又悪い方に考えてしまうわっ(-"-;)

そうそう、彼が突然私に今日入ってた靴屋の広告を見せて「これ、こんなに安い事ないんだよ!すごい、いぃ品物なのに、絶対お買い得だって」って熱弁してた彼

私が、「そんなにいぃ物で欲しいんだったら、自分の最後の給料で買えば?」って言ったら「いや、いらない」って、さっきまであんなに言ってたのに?

「もしかしてお金ないの?」すると聞くと「いやあるけど、履いて行くとこもないし」と彼???

普通のスニーカーにしか私には見えないのに???

「じゃあ私のお金で買うんだったら欲しかったって事?」っいうと「そうじゃあないよ」と彼┐(-。ー;)┌

はて?何で言ったんだと思う?私には不明だわぁ~

   
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月09日 06時43分02秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X