076561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





曇
今日は日勤!
昨日銀行へ行ってなかったから案の定途中で両替に行くハメになった( ̄▽ ̄;)

ついでにって振込みまで頼まれたから時間がかっかってしまった(>_<)
お陰でランチしたのは15時前
お腹空いて倒れそうになっちゃった。。。。。。 8=(lllllノ__)ノ 

事務に取りかかろうとした頃、フロントの子の息子が具合悪いってメールがあったみたいで早退してしまった。

変わりはそうσ(・_・ )
7時半から21時半までの長時間勤務しっかり働いちゃいました。

予想外の仕事だったから夕飯も外食
さすがに帰ってから作るパワーが無かったの(>_<)

久しぶりに焼肉食べちゃった(^・^)それも食べ放題♪
満足して帰ったら録画予約してたはずの聖子ちゃんのドラマが録画出来てなかったのぅーーー( p_q)エ-ン

彼曰く・・・今回はビデオテープを確認してなかったから時間が足りなかったそうな・・・(T-T)
楽しみにしてたのに(号泣)
早く再放送してぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





Designed by Shion






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月28日 04時08分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X