076558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れ
昨夜仕事先から彼にメッセした。
「月末までに仕事が見つからなかったら覚悟決めてね」って・・・

彼は普段通りに迎えに来てくれたけど、元気はない。
帰りしなに買い物寄って「昼は久しぶりに美味しい惣菜屋さんのコロッケにしよっか?」って言ってから彼の元気は復活した(単純)

買い物へ一緒に行くといつもカートを押すのは彼。
元気が復活すると、そのカートに身を任せて良く子供がする様にツーとカートに乗っかるのだ!(*ノノ)ハズカシイ

それからは「今晩はカレーがいぃな~!生姜焼きも食べたい!」とご機嫌

帰ってからも自分でサッサと冷蔵庫へ直してる( ̄▽ ̄;)これは珍しい!

ご飯を食べ終わると私も一気に眠気が・・・
夕飯の仕度して寝る予定がぁ~(>_<)そのまま何もしないで寝てしまった。。。。。。 8=(lllllノ__)ノ 

夢うつつで電話が鳴ってる音で起きた!

時間は17時

家の電話はナンバーディスプレイにしてるからいつもなら相手を確かめて出るのに、今日はとっさに切れちゃう!って出てしまった(-。-)......?
相手は彼が面接に行った会社だった( ̄▽ ̄;)ドキッ

彼に代わって耳を済ませてると「はい!分かりました」と元気な声

   見事!採用されました(*^ー^)八(^o^*)ヤッター☆

彼は上機嫌♪そりゃあそうだよね!
おまけに社員での採用でしょ?私も待った甲斐があったよ(ノ_-)

彼が「ご飯炊いてないね!」って言ったので「え?準備したのに炊飯ボタンくらい押してくれたら良かったのに」って返事してから記憶が蘇った( ̄□ ̄;)
私は夢の中で夕飯の仕度をしてたのかな?って錯覚したかの様に思い込んでた?変なのーーー
それからはバタバタと準備
でも、気分はウキウキ♪忙しくやってっても全然苦にならない!
彼が採用されるとこんなに気持ちが楽になるのか?って感じ( ̄▽ ̄;)

久々に出勤する前に(*^з^)-・Chu!!しちゃった(*ノノ)

いぃ事は重なるもんで、出勤してから娘に12月の予定を聞く為にメールしたら、予定はまだ分からないけど、神戸の時のユニホーム11番貰ったって喜んでた♪

8月にロンドン遠征で足捻挫して試合に出場出来なくて一時期はレギュラー取られかけたけど取り返した事。
高校の時に特別にキーパーコーチしてくれた人と卒業後もメールのやり取りしてて、その捻挫の足を診てもらうのにいぃ人が居るって、元FC東京のトレーナーの人を紹介された事。
その後キーパーコーチした人がサッカーの国体で埼玉に来た時に一緒に食事して「本気でサッカーやる気があるのならサッカーの指導してやる」って言われた事。

そんな事が私の知らない間にあったらしい。
今は毎週月曜に17時出発して東京まで電車で通ってトレーニングさせて貰ってるんだって、帰りは23時過ぎるけど、充実してるみたい☆

娘のメール見て、泣きそうになってしまった(ノ_-)

本当に頑張ってるんだなぁ~!応援して支援してやらなきゃ!って又一段と思いが強くなった。
こりゃあ、何が何でも神戸には応援行くぞぅーーーー♪



蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月29日 03時54分04秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X