076559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





晴れ
今日は3連チャンの夜勤明け♪
やっと少しはゆっくりなるかと思ったのに・・・(>_<)
以前日記にも書いたけど、急に休んだ従業員が今日も出社するなり、「昨日寝る前にまな板を右足の親指の上に落としたから歩けないから帰りたい」って言ってきたらしい(-"-;)
ちゃんと車運転して出勤してきたんやないん?
おまけに「もし動けなくてもいぃんだったら定時の9時までは無理だけど、6時位までなら居てもいぃ」って訳の分からない事を言ってきたんだとか・・・

どう対応したらいぃのか?って私に電話連絡があった。
私は明日日勤だったから電話があった時間には夢の中に居たのに、起こされてしまった( ̄□ ̄;)
会話をしながら目がだんだん覚めてったけど、あまりの我儘に頭にきてしまった。

マネージャーに連絡して居るだけ邪魔だから帰って貰う様に指示だして電話を切った。
又1時間後に電話が鳴る・・・
結果報告だった。とっとと帰ったらしい・・・(>_<)

私は中途半端な時間に起こされてしまったから、それから寝ようと思っても寝付けない( ̄曲 ̄)
いぃ迷惑な話だよ(T-T)

いつもこの従業員のお陰で振り回されてしまう。
でも、深夜は募集しても来ないんだよねぇ~!
だから協力してくれればいぃんだけど、「自分が辞めたら困るのは会社でしょ?」っと我儘を言うんだから手に追えない。

あー明日早起きしなきゃなのに・・・休みの日まで仕事の事考えたくないっつーの。。。。。。 8=(lllllノ__)ノ 




Designed by Shion






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月26日 04時31分37秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X