076548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨
夜勤明け彼の迎えで家に帰ったら昨夜から帰ってる息子の姿が無い(^。^?)

どこ行ったんだろう?って思いながらTV見てたら帰ってきた♪

すると、「割れ物ですけど、誕生日プレゼントです」って私にくれた♪(^-^)从(^-^)♪

早速開けてみると、食器とグラスだった。「きゃー可愛い」って言うと息子は「母さんが昔よく食器割ってたなぁ~って思い出したからそれにしたんだ」って・・・(x_x)

そうかぁ~???でも、ピーターラビット好き♪大事にするね!(それこそ割らない様にしないと)

息子は私を驚かす為に今までお祝いの言葉もメールもしなかったって言ってた(*^-^*)>

それなのに、催促メールを送った私σ(^。^)

連日のプレゼント♪嬉しい限りだわぁ~w(^o^)w

夕飯の支度して寝たのは15時・・・いつもついついウダウダしちゃってって寝るのが遅くなるんだよねぇ~

夕方、珍しく彼に起こされた(x_x)まだ眠いのにぃーーー

彼は、今日息子を送って行かないといけないから早く支度する様に私に催促

あううぅーーー私が仕事行く前に先に連れてってくれたら楽なのに・・・って彼に言ったら「俺だって21時から見たいTVがあるもん」って・・・あ・な・た(☆。☆)呑気っすねぇ~
しゃあない!自分の子の事やしなぁ~シブシブ支度した。

夕飯は彼はまだお腹空いてないからって息子と先に2人で食べた。

久しぶりの「トンカツ」美味しかったぁ~♪

それから息子を送ってって、その足で出勤・・・ギリギリセーフ(^▽^)

さぁ!仕事モードに切り替えるぞぅーーー!って気合入れようとしたらフロントの人が「常務が事務所で待ってるよ」って┐(-。ー;)┌

あぁ~ん!最悪!!いきなり事務かよ( p_q)

おまけに深夜0時に電話があって追加の仕事まで言われてしまった・・・

これ以上勤務時間に事務が出来るかぁ~!!!って思ってっても言えない立場やし、やるしかない!!!(溜息)

PCに向かって7時間!さすがに目も肩も限界やぁーーー(/。-)

日記書いて気分転換♪又頑張ろうっ~とo(^。^)○☆


Designed by Shion






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月17日 05時19分00秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X