076529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れ
夜勤明けに冷蔵庫の補充する為に迎えに来た彼と買い物へ行った♪

久々の買い物の様な気するなぁ~(^-^*)

スーパーに入ると真正面に大きな苺が手招きしてたo(*^▽^*)o美味しそ~う!!!

練乳と一緒に2パックお買い上げぇ~♪果物食べるのも久しぶりやぁーーー♪

店内をウロウロしてるとやっぱり食べたくなるのは「鍋」

白菜が¥68-ヽ(^▽^@)ノこりゃあ鍋にするしかないでしょう!

昼用には惣菜買って済ます事にした。

重い野菜類も買おうとすると彼が「今日は荷物持てないからな!」って(^。^?) エッ何で?って思ったら、ちゃっかり灯油缶2缶も車に積んできたって言うじゃん(x_x)

ガッカリ・・・げんきんなもんで今回は辞める事にした(*^-^*)>

帰って早速昼食べて夕飯の支度してると、今日は珍しく自分から「職安行ってくるわっ」ってさっさと出かけてった(^▽^)

珍しい!!!

こりゃあ、31日から雪マークついてたから大雪になるんじゃあない?!!

私は昨日電話忘れてた病院へ電話してみた。

すると「白血球が少し増えてるだけだ」って言われて安心(^-^)V「4日分の薬飲んで治らない様なら又来てください」って事やった。

それから熱計るとまだ36.5あるじゃん?!どうなってんだ?私の体(x_x)

でもまだ動けるからいぃんだけど・・・

それからコテッと寝てしまった。

彼に起こされて目が覚めた!もう鍋も温めてくれてたからすぐに夕飯が食べれた♪これまた珍しい(x_x)

職安の事聞くと「明日14時に面接になった」って喜んでた(^▽^)

今年に入って初めての面接だぁ~!ヤレヤレやっとって感じだよ!

早速明日は散髪へ行ってくるって本人は張り切ってる!まぁえぇこっちゃ(^-^*)

社員募集だし決まればいぃけど、結果はどうせ来月になるんやないかなぁ?

今月には答出したかったのに・・・

シングルママの皆のHP見てて「私もこれから視野変えて行こう!」って思ってたのに、いつも詰めが甘いんだよなぁ~(-"-;)

取り敢えず明日面接に行く結果までは待つけど、駄目やったら寮付きのとこ探してもらおうって思ってる。彼が素直に聞き入れてくれればいぃけど・・・

design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月29日 04時46分20秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X