076536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


曇
彼が自分で就職活動期間の宣言した期日が残り1週間になった。

昨日は職安にも行かなかった。どうしようもない奴

今日も一向に気配がない。

私が昼の片付けと夕飯の支度をし始めると、ようやくゴソゴソしだした。

夜勤に備えて支度してる私を見て少しは彼も考えたのか?どうやら出掛けて行く準備をしてるらしい。

しかしもう14時過ぎてるし・・・

私はなかなか寝る事が出来なくって16時半までは覚えてた。

夕方目が覚めたのは18時・・・何で早くに目が覚めるんだ???

ぼやぁ~ってしながらTV見てると彼が来た。

何時に帰ったのか聞くと17時半くらいって・・・

夕飯済ましてからも一向に今日の状況を話してくれない彼に、とうとう我慢出来なくって「どうしていつも私がどうやったか聞かないと自分からは状況話してくれないの?」って言ってしまった。

すると、「1月末に面接行ったとこは駄目だった。職安もたいしたのが無かったから週末に広告に出てたバイトに明日電話する」って返事(x_x)

ここまで待ってバイト?????

それもGSって言うじゃない?時間帯も日中って言うし・・・┐(-。ー;)┌

駄目だ!彼は全く私の心理を読んでないんだ!!!

確かに私はメインの仕事が決まるまでは取り敢えずバイトでもして稼いで!って言った。

でも、それは仕事を探す間の話で、日中バイトしてたらメインの仕事探す暇ないじゃん?!

本当にどう考えてるんだかっ???呆れてしまった。

普通、深夜バイトして日中職安通うって思わない?当然深夜の方がバイト代だって高いし・・・

もうすぐ42にもなろうかって男が日中のバイトの面接に行って採用されるって思う?

私も会社でバイト募集する時電話受付や面接するけど、男の人は掛け持ちでのバイトなら採用するけど、バイト1本の希望なら断ってる。

だってバイトじゃあ給料保障出来ないし、ビッチリ出勤のバイトはいらないんだもん!他の会社だってそうじゃあないかなぁ?

彼の神経が分からなくなった。残り1週間が待てるかなぁ?

明日帰ったらもう1度彼に話してみよう・・・もうこれ以上彼を養うお金もないもん( p_q)
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月09日 03時06分20秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X