076538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月11日
XML
曇
天気予報では、週末から雨に雪マークが付いてた。

そのせいなのか?今日は回収に走り回ってるとアッとゆー間に大汗をかいてしまった(-ロ-)

いつもより薄手のを着てったのに、それでも汗が吹き出る。
腕まくりして、汗を吹き拭き全部屋を回った。

昼は試食品のミートスパを常務が作ってくれた♪ラッキー(^▽^)

先週は事務を遅くまでやったから、もしかして今日は早く帰れるかな?と思いながら常務へ尋ねると

「時間あるんだったら事務よろしく」って(-ロ-)やっぱ甘かったかぁ~

去年の決算時の繰越額を2人で照らし合わせて、総合計がでた♪

出たって事は繰越可能にはなったんだけど、その後の処理は私の仕事・・・

それから残業してやったものの、仕事となると手を抜いてやるのは嫌な性格なんで半分だけやって帰った。

時間は既に20時半(x_x)

今日も12時間以上勤務かぁ~


帰ってから夕飯作るパワーなんて無かったから、メールで彼に外食にしようって送信した。

迎えに帰ると降りて来たのは彼だけ・・・?

息子は寝てたそうな・・・溜息


居酒屋へ行って彼は生ビールを一気に飲んだもんだから、酔いが回ったみたい。

まぁ~良くじゃべる事(-"-;)


私はふーんとしか言う余地ない。

酔っ払った彼は帰ってからバッタンキュー


・・・今日も話せなかったやん( p_q)

あーあ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 06時35分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[悩み多き年頃???] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X