076539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月26日
XML
晴れ
待ちに待った約束の日・・・

私は夜勤してる時から緊張してた。

何を言おうか?と仕事中メモ書きにして準備万端にしてたのだけど、いざとなったら思う様に話す事が出来なかった(>_<")

電話を待ってる間にウトウトしちゃって、もしかしたら何度も電話されたかも・・・(-ロ-)ごめんなさい!

私の事・彼の事・子供達の事色々話を聞いてるうちに穏やかになってる私が居た。

実家の母に伝えたくってメールしてみたけど、母はカラオケの稽古中って返事・・・ガッカリ( p_q)

いつもメールしても返事くれない娘にメールしてみると、即効で返事が返って来た(x_x)珍しい☆

「もっと聞きたい事いっぱいある」魂にエネルギー入れて欲しい。と、次から次へと返事が・・・(^-^*)

息子には何も話出来なかったけど、時間がある時に向きあって話しようと思ってる。

これから先ななさんに話してもらった事を参考に私自身変わっていけたらなぁ?と今は漠然と思ってる。

今日は肩が軽い!皆が言ってた通りだぁ~♪

本当に充実した日だったわぁ(^▽^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月27日 02時55分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[悩み多き年頃???] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X