076531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
曇
今日は彼と映画の約束をしてたから、車は当然彼に貸した。

ちょっとでも早く帰れる様に♪


私は昨日頑張ったから、今日はゆったり過ごすぞーーー!

朝から出来ちゃった婚で話題になった「今会いにゆきます」をビデオ鑑賞する事にした。

噂には聞いてたけど、やっぱジーンとくる映画は好きやなぁ~(^-^*)

ん~満足!


昼からウトウトしてたら、彼から帰るメールが・・・

それから慌てて支度して下へ降りると丁度彼が到着したとこだった(*^-^*)>

本当はレイトショーで見に行く予定やったんだけど、彼が明日仕事になったから18時半のを見に行ったんだけど、ギリギリセーフで間に合った。

それでも定番のポップコーンとコーラは忘れずに購入(*^-^*)>

踊る大走査線からの流れで上映される「交渉人 真下正義」

あれだけ楽しみにしてたのに・・・残念って感じやった(-ロ-)


でも、今度8月には「容疑者 室井慎次 」があるって予告してた(☆。☆)

大走査線の流れで次々に上映されるんだってビックリ!!!

それにしても容疑者って・・・・何で???興味深々じゃん!


帰りにラーメン食べて帰った。
息子にも電話して一緒に行こうって言ったのに、面倒臭いって・・・( p_q)ガッカリ

映画も楽しんできて!やったし、何で一緒に行くの嫌なんかなぁ~?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月16日 03時53分06秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X