076532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月22日
XML
晴れ
今日は地区の清掃から逃げる為に早起き(^_^.)

6時過ぎに起きて時間潰す為にネカフェ行った♪

久々にのんびりまったりとマンガを堪能しちゃった♪満足!

2時間半してバイキングのモーニングへGO!


久々のモーニング♪

やっぱふんわりとしたスクランブルエッグが美味しいわぁ~♪

彼は最近胃が痛いって言う事が多いんだけど、今日もモーニング食べてると胃痛が・・・せっかくバイキングに来たのに食べれないってもったいなーい(>_<")

帰りに前から行ってみたいって言ってた古着屋さんへ営業時間確認しに寄って違う店にヌーブラ購入しに行った(^-^*)

噂通り¥998-でGET☆安い!!!ラッキー♪

さぁ!古着屋さんへって思ってたら彼は違う方向へ向かってるやん?

どうしたんだ?!って思ったら、あまりの胃の痛さに行く気なくなったって(x_x)


せっかくの休日なのに台無し( p_q)

家に帰ってしばらくすると、痛いのが治ったから古着屋行くぞって又お出かけ(^_^.)

到着するまで私は爆睡しちゃった(^▽^)

さすがに客層が若い!!!

色々物色してたんだけど、いつの間にか彼の姿がない・・・?

フッと外を見ると表に居るやん?

どうしたん?気に入ったのが無かった?って聞くと「うん、又胃痛くなったし帰る」って(x_x)

この痛みって何が原因なんだろう?
困ったなぁ~


帰って直ぐにキリンカップ・ゴルフ観戦♪

充実はしてたものの、彼には振り回されっぱなしだったなぁ~┐(-。ー;)┌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月24日 04時36分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[バツイチの恋愛奮闘記!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X