076537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月10日
XML
今日は日勤だったけど、18時前に帰宅出来た。

彼はまだ帰ってないし、今の内に「オーラの泉」を見よう!ってスタンバイしたら・・・・??????

マジかよ!
違うチャンネルで予約されてるじゃあんかぁ~(T▽T)ショック!!!

江原ファンの姉に即効メールすると、「録画してるよ!DVDに録画してあげる」ってヽ(≧▽≦)ノやったぁ~!!!

今度甥っ子が遊びに来る時に持たせるって☆

いつもは、ウザイ甥っ子が今日から待ち遠しい(^ー^;)←自分勝手!

今日は、飲めない私でも、何か飲みに行きたいモード

彼が帰るなり居酒屋行かない?って誘うと、もちOK!!!

以前から行ってみたかった所へGOε=(ノ^^)ノ

居酒屋へ行くと、いつも卵メニュー注文するんだけど、ここのは和風でじゃこが入ったダシ巻きだった。

冷やしトマトも美味しかったなぁ~(^▽^*)

私はカシスサワーを頼んだんだけど、やっぱり半分も飲まない内に鼓動が早くなってOUT!
ウーロン茶に切り替えた(*^-^*)>
残ったのは彼にプリーズ☆

話も盛り上がって、帰ってから永ちゃんのLIVEを見てしまった。(^▽^*)

今年のLIVE一発目は、先行でGETした4月にある浜崎あゆみinマリンメッセ福岡☆
DVDで浜あゆのLIVEみたら、めっちゃ良かったんだよねぇ~♪

楽しみ(=^m^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月12日 06時15分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[バツイチの恋愛奮闘記!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X