076533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月15日
XML
カテゴリ:耳ツボダイエット
前回通院してから、今日まで一番体重が減ってた時には、-2.7キロまで落ちてたんだけど、行って測定したら前、前回と同じだった(T▽T)

この前のラーメンのせい???

先生のグラフには、10キロで減量していくコースと、15キロ減量するコースでのグラフが作成してあるんだけど、このままのペースじゃあ10キロコースって言われちゃったぁ~(>_<")

どうせなら15キロの方が良かったのになぁ~(T▽T)

なかなか思う様にはいかないやっ・・・

今日は、私の仕事での消費カロリーからみて、小さなお弁当箱が一食に食べる量だって教えてもらった。

後は水分補給だなぁ~!
勤務してる時には飲めても、家に居るとなかなか飲めないんだもん(>_<")

運動もしてないし・・・

で、PC検索して前から気になってた商品を予約しちゃった♪

本当は、こりゃタマランこりゃタマランに興味があったんだけど、彼がロデオボーイロデオボーイが良いって言ってたからロデオボーイに決定!!!

来週には届くんだぁ~♪
これで少しは効果あったら良いんだけど・・・?

楽しみは増えたけど、痛い出費かも・・・!
これも痩せる為・痩せる為←自己暗示(-"-;A ...アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 06時47分33秒
コメント(5) | コメントを書く
[耳ツボダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X