076515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月07日
XML
カテゴリ:今日の出来事
娘とは最近小まめに電話やメールしてたのに、意志の疎通が出来てなかったと言うか、お互いに勘違いしてた様だ!

雑貨は自分の好みにしたいって話てたから、京都で購入すればいぃか!って私は思ってたのに、今日になって娘はベット買った?って言ってくるし・・・(@_@;)

パソコンディスクは?と・・・・/(≧□≦;)\

それから娘は近くの西友へ行って折りたたみのベットとディスク購入!!!

その間、私は又10万振り込んで来た。(T▽T)

お金がいくらあっても足りない状態だわ・・・

それと、引越しの日にち変更・・・
まだ不動産へ電話してなかったのだ!お互いが連絡するもんだ!って思ってたのだ(@_@;)

これも慌てて電話して、オーナーの許可がいるって返事待ち・・・

午前中に電話したのに、夕方になっても返事なし!

不安になって再度電話したら、こっちも返事待ちだから待ってくれって(^ー^;)

やっと20時なって返事ありOKだって♪良かったぁ~

これで10日引越しで、私が11~13日に手伝いで京都行き決定!!!←おっそーい

母と一緒に行くんだけど、重い荷物は持てないから、息子に交渉して一緒に行く事になった♪助かるぅーーー

でも、条件付き・・・時給出すって言って、やっとOKだもん(≧ヘ≦)

休みをフルで活用したいから、母と話して10日に日勤が終わり次第行こうって事になった。
10日はホテルにでも泊まって、11日目から頑張るぞーーー!

でも、これから予約なのだ!!!(-"-;A ...アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 07時44分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X