076549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月08日
XML
カテゴリ:病気
今日の手術は13時半~17時・・・全身麻酔で行われる。

朝から病院へ行ったけど、娘の様態は昨日と変わらず痛みと格闘していた。

母と息子は新幹線で京都へ来てくれた。息子の顔を見た途端に泣きそうになったけど、ここは我慢!!!

娘の背中を擦りながら、手術を待った。

予定時間の10分前に病室を後にした。
エレベーターを待ってる時に、主治医が来て「今までにない痛みを訴えてるから、手術は延期しますか?」って・・・ショック

私じゃあ判断出来ないし、「娘にどうする?延期する?」って聞くと「手術しても、痛みは変わらないんだったら今手術する」って言うじゃん?!

先生にどんなもんか尋ねると「・・・じゃあ、手術した後にもまだ痛みがある様なら、その時は内科の先生と相談して治療しましょう。本人が希望した通り手術は今日します」・・・ヤレヤレ

こんな時でさえ、私は「延期になったら仕事の段取りは狂ってしまう」って思ってしまった。
なんて親なんだ!!!

手術当日は、個室だったから皆で待機。

予定の時間が過ぎても帰って来ない・・・不安・・・・すると、20分に病室に戻ってきた。

まだ、目が震えてる。麻酔から完全に醒めてないんだろうなぁ~

久しぶりに見る娘の真上に寝た姿!!背中の痛みは無くなったそうだ♪良かった雫

それから2時間後、会話がやっと出来る様になった頃わざわざ埼玉から元彼氏が見舞いに来てくれた。

しばらく一緒に居たけど、2人で話したい事もあるだろうなぁ~っと、気をきかせて私達は帰った。

今日は長い一日だったけど、無事に済んで良かったぁ~赤ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 05時03分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

プロフィール

ヒロポン4649

ヒロポン4649

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X