227698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさしい時間~ハンドメイド~

やさしい時間~ハンドメイド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**りぼん**

**りぼん**

Category

Comments

kako@ Re:ご無沙汰してます(09/16) こんにちは はじめまして kakoと申しま…
りぼん@ Re[1]:ご無沙汰してます(09/16) ★みゅう(*^-^*)★さん こんにちは~~♪わ…
★みゅう(*^-^*)★@ Re:ご無沙汰してます(09/16) こんにちは~~♪ cocoちゃん、かわいい…
**りぼん**@ Re[2]:御無沙汰しています。(09/16) かけりこママさん う~~~ヤバイ!語り…
**りぼん**@ Re:お元気ですか?(09/16) monica-R*さん 私もお店の前を通るときは…

Freepage List

Feb 19, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド

IMGP7584_サイズ変更.JPG
 
生地・・・布伝説ねっと
型紙・・・Orangena

いつもコメントありがとうございます。
お返事もしないでごめんなさい・・・。

自分用のラウンドネックカットソーを作りました♪

IMGP7585_サイズ変更.JPG

襟はリックラックさんのフライス

IMGP7586_サイズ変更.JPG

裾には綿レース

これ!かなり気に入りました!!
重ね着用でもOKらしいけど、生地がしっかりしているからか、
それとも私が丸いのか・・・。重ね着でinに何かを着るのは厳しいかなぁ・・・。
でもでも1枚で着るのにほんといい!!

襟は厚手のフライスを使ったので、ちょっとぽっこりしてこれまたいい感じ♪
裾はレースのチラ見せみたいでかわいいでしょ??

袖と裾の切り替えは省いてしまったけど、とってもいい形なので
いろいろ試して作ってみたいです。
量産決定です。
春までにたくさん作ってじゃんじゃん着たいと思います。
何より・・・無料ダウンロードっていうのが嬉しいですね~。

Tシャツってシンプルだけど、襟の形とか見頃のラインとかで
かなり変わりますよね?

最近このTシャツもお気に入りです。↓襟の開き具合がお見事です。


ふわふわ天竺(七分袖)/paradis(パラディ)


【定番】[paradis/パラディ] ふわふわ天竺Tシャツ


【定番】[paradis/パラディ] ふわふわ天竺ロンT【 0125子年10】


Paradis(パラディ) ふわふわ天竺ボーダー七分T二色


購入検討中


prit(プリット)ヨーロッパリネン天竺ボーダーノースリーブ:ネイビー


pritヨーロッパリネン天竺カットソー


prit 【プリット】 40/1ヨーロッパリネン天竺無地七分カットソー 92835







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2008 10:58:10 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ヤッター!ついにタ… New! ナカムラエコさん

nico:nico@home coyu*さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
  BONHEUR … SARARA01さん
のほほーんといきま… koumomoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X