031346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りっちの365DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りっちちー

りっちちー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年04月30日
XML
カテゴリ:おもしろ写真館


今日はちょっと写真を紹介。







                (*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー







ってほどの写真でもないんだけど  ヽ(゚ω゚◎)ノヽ(●゚ω゚)ノヽ(゚ω゚◎)ノヽ(●゚ω゚)ノ







最近日記がめっきり







                         『就活日記』








になっていて、愚痴ってみたりでおもしろくなかったから
今日はちょっとでも笑ってもらえたらなって思って  (゜0゜)(。_。)ペコッ








                ではでは、いってみよー (´∀`σ)σ ゲッツ☆★









まずは、こちら ┗┃・ ■ ・┃┛





                 マツケン




大学の就職ルーム(わくわくわーく)で、会社情報を調べてる時に発見!!!!




企業名をみてびっくり。







             ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \







笑ってないですよ。




笑うわけない。笑うなんて失礼きわまわりないもの。




だってきっとちゃんとした会社だし、働いてる方もいるんだし。
笑ってはだめです (-ι_- ) クックック




すぐさま、これを発見した直後からこの会社は皆の間で噂になったけど
誰かエントリーした人がいるかどうかは、大学の七不思議になったます(んなわけない)




きっと新人の忘年会の出し物は







                      『マツケンサンバ♪』







だね *´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)








さて、次の写真はこちら  キャ(*/∀\*)





                 大きいオーストラリアの高校生





これは、同い年の二人のある日の写真です  友(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)達




右の女の子はあたしですねぇ。オーストラリアへ行ったときです。




ちなみに服は高校の体操服だよ?普段着じゃないよ?????  (*・ハ・)ハッ!




この左の男の子、高校2年生ですよ(当時ね♪)




あたしの身長は『162センチ』。







         さて問題。この男の子は何センチでしょーーーか??? (。・c_,・。)








っとゆーことで、あたし男の子に聞きに行ったんです   ハロハロ♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=





で、この写真がその時友人が撮ったもの。




一生懸命、ジェスチャーをまじえて身長を聞いているあたしを
友人がおもしろがって撮っちゃいました    ∵・゚∵・゚∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ




この男の子、あとから分かったんだけどシャイボーーーーーーーイらしく
全然話してくれず、結局身長も迷宮入り・・・ ガクッ_| ̄|○lll




あたしのEnglishがまずかったのかな?? ヽ(・、 .)コケッ(._・)ノ(._・)ノコケコケッ




青春の一枚ですねぇーー (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)









続きまして、またまたオーストラリアでの一枚です (●´ω`●)





                 もっちゃってるよ・・・





ぎゃぁぁぁあぁああぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁあああぁぁぁぁーー!!!!!




何これ何これーーーー???(゚Д゚;≡;゚д゚)




気持ちわるいでしょ??





これ、もっちゃったんですよ・・・。








                    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工







って感じですよ、今考えたら本当に。




きっとオーストラリアに行って、テンション高かったからできたんでしょうねぇ。




日本にいたら(ってか普段)蚊だって殺せないんですよ??




それは蚊がかわいそうなんて優しい理由じゃなくて
蚊をさわれない!!!




昔はそんなことなかったのに最近は蚊でさえも触りたくない   *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!




なので、これは奇跡の写真です(いや、本当に!!)




あたしの虫嫌いのすごさを知ってる大学の友達の麻衣ちゃんがみたら
きっと褒めてくれるだろーと思われる一枚でした ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ








さてさて、気持ち悪い写真をお見せした後は
ちょっと癒し系のキャラクターで和んでみましょう♪










                     みなさんご存知の「ムーミン」です。










                 ムーミンじゃなくて・・・?













                  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工













                  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工














二回も叫んじゃいましたよ。








              ムーミンがノーミン(農民)になっちゃいましたからねぇ。









日本もやっぱり専業農家の方が少なくなって本当に大変なんでしょうね。
深刻な問題です。 えぇ。




だって「ムーミン」までかりだしちゃうくらいですもん    |ω・`)ムーミンさん・・・








                      これ『清水寺』に売ってたんです。








外国人、見てました。











                       『NOT COOL!!!』┓( ´ o ` )┏














                      ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!










ムーミン(ノーミン)撃沈です・・・  _| ̄|○ やっぱダメ??








ちょっとみなさんショックが大きかったところで
次は「ただ見てふつうにおもしろい」写真にいきましょー。





                 おい!でかいよポテト!!





長いです。長いんです。








     長すぎでない?!?!??!??!?! ヽ(゚Д゚*ヽ)(ノ*゚Д゚)ノヽ(*゚Д゚)ノ








だって手の平と同じ、いや上回るかくらいの長さだよーー????




よくこんなジャガイモあったよねーーーと感心するばかり  (。-д-)(-д-。)ネェー




それにしても、やっぱり長すぎですよーーケンタさん(笑)








と、ポテトを見てちょっとお腹が減ってきたところで(私だけ??)
お腹いっぱいになる写真をどうぞー。





                 変態女子高生










                  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









みなさん、ブーイングしないで・・・。




これ、100均の店内でやっちゃいました  :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ










                 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \










って大泣き&大笑いで友達6人で変なものつけては写真を撮ってましたよ。




若かったですね。だって高校一年生だもん(そーゆー問題じゃない?!)




この頃は、このメンバーで変なことばっかりしてました (*´pq`)クスッ




そりゃもう本当に幼稚なことばかりだったけど
あんな馬鹿ばっかりして皆で楽しかった日々は今となってはいい思い出。




そんな思い出の日々の一枚がこれですよ  '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、




これじゃ、この時みんな彼氏がいないのも納得ですねぇ(笑)








と、ちょっとブーイングが聴こえてきますが
気持ちを切り替えて次の一枚。





                 ちっさい車





「長いポテト」の次は「ちっさい車」ですよー。







          ってか、ちっさすぎ!?!?!?!  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!








駐車場の白線とか、車椅子のマークの大きさとかから
どれだけ車が小さいかわかりますよね???




ちゃんと運転席も椅子もありましたよー  ( ゚д゚)ンマッ!!





これが走ってる姿を撮りたかったし見たかったなぁぁぁ~~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛




これいくらするのかなーーーなんてすぐお金のこと考えちゃいます(笑)








さてさて、まだまだいっぱい写真を用意したんだけど
ちょっと長すぎるので、ラスト一枚。どうぞ。





                 何風?!









                      ヽ(。_゜)ノ へっ?






もう一度よく見て・・・。








                エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ








                            『狩人風・悪魔風』








     いったい何風味なんですか??━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ????








つっこみどころ満載ですよ、まったくーー。




結局これはオーダーしなかったんだけど(すればよかった)
いったいどんな味なんだろうなーー (○'ω'○)ん?




でも、こーゆーのって名前だけで
意外にふつーの味付けだったりするよね。




なんかすごい味付けだったら、食べてみたいかもー *゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜












と、長くなってしまったけど
たまには、就活とまったく関係ないことを書きたいと思ってたら
こんな感じになってしまいました   ε=ε=ε=_| ̄|○







もしこれを見て少しでも笑ってもらえたなら嬉しいです。







もし、ブーイングのコメントがきたら・・・・







                    [出口]   λ........トボトボ







ですねぇー。





あぁーーーアップするのドキがムネムネ   ┏(-c_-;)┓┏(-c_-;)┓┏(-c_-;)┓





GW気分でアハアハなので許してね。






                 アタマサゲスギテモゲタ・・_| ̄|…(((●ゴロン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月01日 06時36分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[おもしろ写真館] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Pinky★Berry 海藍。さん
☆askaの子育て日記☆ ☆a s k a☆さん
ぷち☆ぷちROOM ぷち☆ぷちさん
Harmony 葉月優8894さん
Squall 碧いロンさん

コメント新着

 なっちころ@ おーい りっち!! 元気でガンバッテますかぁ? …
 碧いロン@ 想いが届きますように… 2年ぶりの日記から1年ぶりの日記。 1ヶ月…
 りっちちー@ おおくしぃ!! 今、きづいた!! おおくし、メールし…
 なっちころ@ お元気かい? ひさしぶり!! 元気に東京で仕事してん…
 みく@ぽん@ 童貞の男の子って最高♪ アタシが初めての人ってだけで最高に嬉し…

© Rakuten Group, Inc.
X