031321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りっちの365DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りっちちー

りっちちー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年10月23日
XML
カテゴリ:ちょっとしたお話








と、意味深な感じのタイトルから始まる
久々に一夜で二連チャンの日記アップアップです  [pc]ヘヘ(∀`*)カタカタ♪




今回もMayaちんがオススメしてくれたバトンに挑戦 ヾ(・д・ヾ)ノ⌒3




タイトルどーり、長い長い長い長い
とってもロングで長くて超ロングなバトンですが(←しつこい)
興味のある方はお付き合いくださいまし "ε(*´ω`)з″








◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。



× 入院…人生で一度もないです。健康優良(肥満)児です。

× 骨折…骨は家族全員太いと思う。だから太いんだよ・・・(言い訳)

○ 献血…自分の血液型を知るために大学一年生の冬に挑戦♪

× 失神…なんせ、健康優良(肥満)児ですから。

× 結婚…できるのか??結婚・・・。いつかは結婚したいにょ。

× 離婚…できればしない方向でお願いします。(誰にお願いしてるの?!)

× フーゾク…間違いなく風俗で雇ってもらえる容姿じゃ・・・。

○ しゃぶしゃぶ…食べたいっっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ SHI・MO・FU・RI☆★

× エスカルゴ…エスカルゴ・・・ゴリラ・・・ラッパ・・・しりとりしちゃった♪(ぷっ)

○ 万引き…小学生のとき駄菓子屋で手にした10円の梅干しの大きいの。
      お金払ったつもりで食べたけど、未払い。時効きたかな・・・。

× 補導…ちゃんといい子ちゃんでした♪(過去形?!)

× 女を殴る…ないっすよ、姉貴!!(ロ゚|||ノ)ノ

○ 男を殴る…殴る・・・平手打ちなら・・・えへへ(;´_`;)

× 就職…決まったにょー。来年から頑張りますだす。

× 退職…子供ができたらやむ終えないのかなぁ。。。(現実的・笑)

○ アルバイト…色々しまくったっぴょ。学生服屋さん・郵便局・家庭教師
        居酒屋・予備校・ショッピングセンターetc...

○ 海外旅行…オーストラリアに出国済み!!もうすぐヨーロッパに行きまふ♪

○ ギター…前の彼氏がギター担当だったので、ちょっぴり習いまして。

○ ピアノ…幼稚園から中学入学までしました(э。э)
      卒業式や入学式では毎回ピアノの伴奏者でした。

× バイオリン…お金持ちのお嬢ちゃんじゃないので (ノωヾ*)ウゥ…

○ メガネ…いつもはコンタクトです。目は自慢できるくらい悪いのです。(顔もね♪)

○ コンタクト…コンタクトを作った方に是非ノーベル賞を♪♪

× オペラ鑑賞…12月に本場ヨーロッパで見る予定♪

○ テレビ出演…あるある。よくニュースにでる(笑)

× パチンコ…そろそろスロットでデビュー(ムフッ)

○ 競馬…友達が競馬場の中に住んでるから♪

○ ラグビー…一度プレイしたけど、どうしても自分より前にいる人に投げちゃって・・・( ┰_┰) シクシク

× ライヴ出演…さすがに出演はにゃい。

○ 合コン…そんな頃もあった _| ̄|○

× 北海道…aska!!行ってみたい、雪三昧☆★

× 沖縄…暑いところは苦手なもので(´・ω・`)

○ 四国…4県制覇しまくりです。こじゃんといーぜよ!!

○ 大阪…夏まで約半年就活で住んでまった。今でも月1で行きまうす。

○ 名古屋…夏休みに滞在済み♪万博ライフ・・・懐かしいε=ε=((((´つω;)っ

× 仙台…どんなとこだろう??

○ 漫画喫茶…友達のバイト先なのでしょっちゅー格安で入店。

○ ネットカフェ…大阪では暇つぶしによく利用したでぷ。

○ 油絵…美術はすごいよ!!県展とか出たことある(ウヒョ♪)

○ エスカレーターを逆走…昨年もやりました。誰か一緒にしよう♪

× フルマラソン…学校や市内のマラソン大会ではかなりいい線いってる♪

○ 自動車の運転…ばりばり運転してます☆★パンパーんっと(笑)

○ バイク運転…こちらもパンパーんっと暴走中☆★

○ 10kg以上減量…10キロ減量ある!!近所の人から言われるくらい痩せた!!

× エステ(韓国エステ)…お金があったら楽して痩せたいにゃ・・・。

× 交通事故…注意に注意を重ねて信号無視するので大丈夫♪

× 電車とホームの隙間に落ちる…あったらやばいよね??

× お年玉をあげる…あうぅぅ!!再来年からはきっと・・・(~ヘ~;)

× ドストエフスキー…何何??スキーの滑り方?!(馬鹿

○ 大江健三郎…あったりまえに知ってるよーだ、名前は。ぷっ。

○ ゲーテ…知ってるよーーーだ。なかなか男前よね(根拠なし♪)

× 一万円以上拾う…悪魔と天使のりっちがでてきそう。

× 一万円以上落とす…諭吉サン・・・戻ってきてって泣く!!

× 徹夜で並ぶ…徹夜はないけど、万博とときは合計で40時間は並んだかも♪

× 金髪…金はないなぁ。天使の輪っかだけが取り柄だから大事にしてます♪

× ピアス…痛いのだめだーっす(′σ_‥`*) でも、羨ましひー♪

× 50万円以上の買い物…してみたい☆★

× ローン…ローンだけは何が何でもしましぇんヽ(´ω`)ノ

× 両国国技館…え?相撲のとこ??

× 日本武道館…24時間テレビのフィナーレの場所?!

× 日清パワーステーション…力の駅?(←阿呆)

× 横浜アリーナ…横浜のみんな、大好きだよーーーー!!!キャァァァーーー!!!!みたいな?

○ ラヴレターをもらう…あるある。かなりドン引きした(笑)

○ 手術…目を二回と、目と目の間の鼻筋の上を麻酔なしで、グイっと!!

× 選挙の投票…住民票が地元のままなので投票できにゃい。

× イヌネコを飼う…実家はマンションなので無理だーっす。

○ 一目ぼれ…あるっ♪この人とは何かあるってビビッときた♪♪
     (え?松田聖子?!)

× 幽体離脱………キャッホォォォォーーーー!!!おそろしや!!

○ 前世の記憶…よく見る夢があって、きっとそれだと思う。

× ヨガ…痩せるかな??やってみたいけど、体が異常に堅い。

○ OSの再インストール…あるある。あるある探検隊!!(サブッ)

○ ヴォイスチャット…ボイスとカメラつけてしょっちゅーでーぷ。

○ 先生に殴られる…頭をグーで、お尻を定規でペシっと┐('~`;)┌

○ 廊下に立たされる…小学生の低学年の頃一度だけ。寂しかったなぁ。

○ 徒競走で一位…たった二度だけ!!意外に速いのですです♪

× メルヴィル…なんか聞いたことある?気になる木ぃ~~♪♪

× 妊婦に席をゆずる…そいういう時がきたら譲ってあげよ。

○ 他人の子どもをしかる…あるある。今日も本音でぶつかってきました。

○ 20過ぎてしらふで転ぶ…毎日の日課よ?

○ コスプレ…みんなで高校の制服を・・・痛い子…(o´I`)…。

× ジャケ買い…そんな勇気、とても・・・。

○ 同棲…恥ずかしながらあります。一年ほど。頭があがりませんね。

× ストリート誌に載る…何で?『街で見かけたオデブちゃん♪』とか?

× 2メートル以上の高さから落ちる…ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

○ ものもらい…最近はないけど、昔は常連さんでした、毎度。

○ 学級委員長…小学生の頃に・・・所詮過去の栄光(ぶっ)

× ちばあきお…誰?!演歌歌手?!

× ちばてつや…誰?!ちばあきおの弟クン?

× 岡崎京子…だから誰?!有名人?!

× 南Q太…オバケのQ太郎のはとこ?!

× 恋人が外国人…ええっすねぇ~~ちょっと憧れる♪

× 治験…ないない!!恐いし、変な体になっちゃいそう(´ロ`ノ)

× へそピアス…耳にピアスもあけれない小さい人間です。

× 刺青…ある部分にする予定です、近日公開しますだす。

○ ナンパ…これが予想に反してあるんですね。よっぽど薄暗かったのか・・・。

× 逆ナンパ…そんな勇気もない小さい人間です (´・・_,`*)

× 蒙古斑…見えないよね、自分で?!ちょっと鏡で見てみようかな♪

× 出産…いつかは我が子をこの腕で・・・感(´┰Λ┰`)動

× コミケ…コミケ・・・んど、んなで、いば(競馬)に行こう♪

○ 飛行機…大好きーーヾ(*´∀`*)ノ離陸の瞬間がたまらにゃい。

○ ディズニーランド…あるある、小学1年生の時にね ○| ̄|_ =3 ブッ

○ 一人暮らし…もうすぐで丸4年目だじょ。

× スキー…草スキーならあるけど、駄目っすか?

○ スノボ…一応かじる程度だけど・・・滑ったとゆー言葉はふさわしくない感じ。

○ サーフィン…こちらもかじった程度・・・浮いてただけなんてことない。

× フジロック…富士山でロックを歌うの?えっ?

× 異性に告白…それがないんだなー。

○ 同性から告白される…意味深な発言をされたことあり・・・。

× 中退…んなわけない。

× 留年…んなわっけない。

× 浪人…んなわっきゃない。

× 喫煙…ないけど・・・自分では一度吸ったつもりだけどどうやら
     煙は肺まで吸い込めなかった模様。

○ 禁煙…もともと吸わないので、生涯禁煙だねヾ(´∀`)ノ

○ 酔って記憶をなくす…多々。えぇ、多々ね。

○ 出待ち…ありまふ。ストーカーじゃないよ?!

○ 飲酒運転…(申し訳ございません。)

× 公文式…公文って名字の人、意外に多いよね♪(←関係ないし)

○ 進研ゼミ…生物だけはしっかりやったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

○ 結婚式に出席…いとこのといとこのに。

○ 葬式に出席…おじいちゃんのとお友達のに行きました。

× 親が死ぬ…これから親孝行ですから、長生きしてもらわないと♪

× 喪主…想像もしたくないよね。うんうん。

× 保証人…絶対にならないと心に誓ってます。

○ 幽霊を見る…んだんだ。お母さんの家系が霊感が強い!!

× UFOを見る…お姉ちゃんの彼氏の名前♪(←どうでもいい)

× 先生を殴る…ないっす、兄貴!!

× 親を殴る…ないっす、親分!!

○ 犯罪者を捕まえる…昨年、就活中に大阪でスリにあったけど
           ハイヒールで追いかけて捕まえた、あっぱれりっち♪

○ ケーキを焼く…お菓子作りは昔から大得意♪♪

× 歌舞伎…見てみたいなぁーー☆

○ 三島由紀夫…今、すっごい顔が浮かんできた!!

○ 尾崎豊…好き♪アイラーーーーービュゥゥゥ~~~~~~♪♪

○ ビートルズ…お母さんが好きみたい☆

○ 怪我痕…目と目の間の縫い傷と、足の傷が3ヶ所ほど (TεT;)チェッ

× スピリタス…スピリチャル?!江原さん?!

× サイト運営…これはサイト運営にはならないのかにゃ?!

× キセル…きせる?着せてあげる?

○ 読経…うさんくさいのなら。

× 食中毒…先日なりかけてみた。応急処置に梅干しを食べさせられました♪

× 無言電話…多分ない?

○ ピンポンダッシュ…ばりばりっと常習犯でした (;´д`)

○ 決闘…口げんかで、小学生の頃に。あの頃はチキンじゃなかった(笑)

× 踊り食い…明日やってみる♪♪~ヽ(*゚∇゚)(゚∇゚*)ノ♪ラララ~♪

× 同人…え?同人?同一人物?!

○ ドラクエ…わけのわからないままさせられたことがある。

× ガンダム…ガンダムのガムが美味しかった記憶が・・・(ぷっ)








とゆー感じで答えてみました '`,、('∀`) '`,、'`,、




皆さんも、もし時間に余裕があるなら
秋の夜長に是非このバトンでも ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




今日も読んでくれてありがとう ε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~  |出口|













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 16時51分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとしたお話] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Pinky★Berry 海藍。さん
☆askaの子育て日記☆ ☆a s k a☆さん
ぷち☆ぷちROOM ぷち☆ぷちさん
Harmony 葉月優8894さん
Squall 碧いロンさん

コメント新着

 なっちころ@ おーい りっち!! 元気でガンバッテますかぁ? …
 碧いロン@ 想いが届きますように… 2年ぶりの日記から1年ぶりの日記。 1ヶ月…
 りっちちー@ おおくしぃ!! 今、きづいた!! おおくし、メールし…
 なっちころ@ お元気かい? ひさしぶり!! 元気に東京で仕事してん…
 みく@ぽん@ 童貞の男の子って最高♪ アタシが初めての人ってだけで最高に嬉し…

© Rakuten Group, Inc.
X