031320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りっちの365DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りっちちー

りっちちー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年10月27日
XML
カテゴリ:☆大学生活★













はよざいまっす ε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~




寝てません(ぷっ)




昨日は夜、大将の車をかりて用事を済ませてたので
バイト先の居酒屋で夜を過ごし、バイトあがりの「ちゃくら」と
いつものように阿呆なことをしました ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙




バイトあがりのちゃくらがお腹減り子だと言うので
コンビニでカップラーメンを買い、お湯を注ぎ。




ここまでは正常だーーーっす (゚∇^*)⌒☆ 




そのカップラーメンを持って行った場所。












             お城の下で食しました。 












はい、もう異常ですね。




殿様も観光客もびっくりです ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




もちろん夜中なので観光客なんていないんだけど
それをいいことにシャウトしちゃうりっち  オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…




そんなこんなで夜中に帰宅してから
ゴミ屋敷を化してた小屋(我が家とも言う)をお掃除。




就活の時、大阪に住んでた荷物が段ボール4個あったんだけど
やっとこさ整理してあげました (*´σー`)エヘヘ♪




徹夜して掃除したのに、まだ片づいていないなんてこたない。




そんなわけない・・・(ぷっ)




服を整理していて、普段着る服はスグに出せるようにしたくって
ちゃちゃっと入れて置ける箱(カゴ)があったらなーなんて
明日街でにも買い行くかなーーーなんて
思うだけならタダです (;゚_・・゚)












          お金がニャイ ε-(。_。;)ノ












そうなんです、貧乏人りっちのできあがり (・ε-。)⌒♪




なんてかわいらしく言ってる余裕もないくらいビンボーボンビーりっちん。




そりゃそうですたいヽ(`⌒´)ノ (なぜに博多弁?!)




11月1日から、専門学校に行かないといけないんだけど
これは来年会社に入社するまでに資格をとらないといけないんで
仕方ないんだけども・・・il||li _| ̄|('A`) il||li




これが軽く諭吉さん10名とお別れするわけで・・・(;´д`)












上の台詞は『北の国から』のジュンっぽく読んでね♪












なんて寒い冗談もいい感じに吹き飛ぶわけですよ…(o´I`)…。




12月のヨーロッパに行くお金もそろそろ入金なんで
ほんと、そろばん(本当は計算機)をはじく毎日。












趣味・特技は『そろばん』でぇぇーーーっす ε=(*ノωノ)












になりそうな今日この頃。秋ですね。(そうくるか?!)




専門学校のお金を払ってヨーロッパのお金を払ってると
ヨーロッパに行く時の準備代やお小遣いがなくなり
更には卒業式の時に袴を着れないとゆー恐ろしい危機にさらされるので
専門学校のお金は、分割に変更しましたよーだ   ・、λ ちぇッ




一括のほうが2割くらい安いのに、分割チョイスですよ。




毎月、生活費の中からチビチビひかれる諭吉さん2名。












           シャヨオナラ・・・(。´・_っ・)ノシ












話はそーとーそれるにそれまくりましたが
洋服を入れておくカゴさんも買えないりっちん。




こうなったら自分で作ろうと思い、作りましたよ(ぷっ)










                箱と呼ばないで










箱じゃないの、箱にちゃんと茶封筒を加工して貼り付けたの。




段ボールに貼り付けたの。




近所のコンビニでもらったちっちゃいちっちゃい段ボール。













              ☆SE・TSU・NA・I☆












内側は思いっきり段ボールだとバレバレなので(バレるのが嫌らしい♪)
就活中ご愛用していたひざかけで必死カモフラージュもどき。




今度うちへ遊びにきた方は是非、見学してってください。




ちなみに、左のキャップは
磯釣り日記の末に書いた例のキャップですぜ、兄貴 ┌┤´゚゚Д゚゚`├┐




人間、お金がないと何でもできるってことを
今朝学びました。




また一つ大人の階段をのぼった感があります(ぷっ)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 07時53分47秒
コメント(1) | コメントを書く
[☆大学生活★] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Pinky★Berry 海藍。さん
☆askaの子育て日記☆ ☆a s k a☆さん
ぷち☆ぷちROOM ぷち☆ぷちさん
Harmony 葉月優8894さん
Squall 碧いロンさん

コメント新着

 なっちころ@ おーい りっち!! 元気でガンバッテますかぁ? …
 碧いロン@ 想いが届きますように… 2年ぶりの日記から1年ぶりの日記。 1ヶ月…
 りっちちー@ おおくしぃ!! 今、きづいた!! おおくし、メールし…
 なっちころ@ お元気かい? ひさしぶり!! 元気に東京で仕事してん…
 みく@ぽん@ 童貞の男の子って最高♪ アタシが初めての人ってだけで最高に嬉し…

© Rakuten Group, Inc.
X