363880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Rice Shower 別館

<オススメ!ペット用品>
私が実際に使ってみて良かった物だけをご紹介します。

<キャットフード>

「S.G.J. プレミアム・キャット」

今、日本で購入する事が出来る中では
最高のキャットフードだと思います。
健康な猫ちゃんはもちろん、
病気の猫ちゃんの飼い主さんにおススメします。


<猫のトイレ砂>
アフェリエイト枠(緑)
ドイツの森の砂 3.8L
砂が細かいから好みのうるさい猫ちゃんにもOK!軽いし、よく固まって、しかもトイレに流せます♪
檜物語 7L×7袋
天然檜の木粉を使用しているのでとてもイイ香り。トイレに流せるし、良く固まります♪
国産天然ひのきのチップ 4L
すのこ式システムトイレに使えます。容量も多くて割安♪



<ペットシーツ>
看板青

シーズイシハラ クリーンワン 消臭炭シート レギュラー100枚

厚手でしっかり吸収!
スーパーワイド20枚!激安
大型犬の介護用に
●アウトレットペットシーツ ワイドサイズ送料込220枚+増量中♪
うれしい送料込♪





★エレナ様・1996年頃生まれ・不妊済♀・FIV陽性★ わがままエレナ様
2003年12月16日保護。当時8歳くらい。
初めて出会ったのは2003年春。仔猫4匹のママでした。
同年9月の「動物愛護週間」の際にRSKのニュース特集で私と一緒にTV出演。(^^ゞ
その後「またお腹が大きくなってる?」と気付き、数度失敗の末ようやく保護に至る。
しかし不妊手術の結果、妊娠ではなくお腹にガスが溜まっていた事が判明。
さらにFIVキャリアである事も判明した。(T_T)
でも、毎日えらそう(エレそう?)に極上の缶詰を要求する。
今のところ文句が多い事と良い物を食べ過ぎて太っている事以外は至って元気。
※2011年2月20日、エレさんは永眠しました。(享年14歳位)

April 30, 2017
XML
テーマ:乗馬のある生活
4月30日はうちの王子馬の満14歳のお誕生日ですお誕生日

お誕生日おめでとう!!

170501_10.jpg

170501_3.jpg

いつもと変わり映えしませんが、リンゴとにんじんでお祝いしました音符

現役時代よりもず~っと馬っぷりも良くなって、年齢よりも全然若く見える王子。

(5~6歳に見えるらしい(^^;)

まだまだ精神的にもヤンチャですが、私が乗るととってもお利口さんです(*^^*)

あまりの馬っぷりの良さに「ねぇ、あの子売り馬?」と狙われているそうですが、

10億円積まれても
売りませんから~
残念!!


と言っておきました<(`^´)>

まだまだ一緒に仲良く暮らすんだもんね。

とりあえずは「目指せ!ステイゴールドお父さん越え!!」ですぐー

あと7年・・・預託料はざっくり1千万円は超えますが雫

お母さんは昼も夜もキリキリ働いて頑張りますよ!!

いつも見守って下さっている全国のクリムゾン会の皆さま、おかげさまで今年も無事に

お誕生日を迎えることができました。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m






Last updated  May 9, 2017 03:26:08 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Category

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.