030146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぃちゃの部屋

りぃちゃの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りぃちゃ

りぃちゃ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

りぃちゃ@ Re:毎日、雪なんだ(@_@;)(01/27) 仔猫連合さん >雪かき大変そうだね! …
仔猫連合@ 毎日、雪なんだ(@_@;) 雪かき大変そうだね! アタシも苦手な…
匿名@ Re:さてと・・・据付! おめでとう楽しみですね
りぃちゃ@ Re:暑い中お疲れさまでしたぁ♪(09/10) 仔猫連合さん >親子競技って結構疲れま…
仔猫連合@ 暑い中お疲れさまでしたぁ♪ 親子競技って結構疲れますよね。。。 本…

Freepage List

Headline News

2013.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
看護学校の実習生にも
ひとこと、いや二言。

リハビリ室でたくさんのひとが
しかもしっかり歩けない人とか
車椅子で幅を取る人たちが
順番待ちをするスペースで
3人横並びでボ~~~~~~っと
突っ立ってないで
周りをよく見て避けるとか
間隔を詰めるとかしてください

邪魔!

それとリハビリの先生が
小さい子に言うみたいに
お年寄りの患者に話しかけてるときに
クスクス笑わない!

失礼でしょうが

看護師になろうって人が
そんなんでどうすんの

あとね、実習中に
なんで手ぶら?
メモとかしないの?
一回聞いただけで覚えられるの?

あぁ・・・三つも言ってしまった(汗)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.20 07:03:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.