257578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2016.01.06
XML
カテゴリ:ショッピング
皆さんこんにちは(*^_^*)

今日も寒すぎず、過ごしやすい1日です♪



さて、初売りで購入したお洋服を紹介したいと思います(*'ω'*)


ラルフローレン
6033
次女ちゃんのパーカーです(*'ω'*)

シンプルで、かなり使えます♪

色違いを持っていたのですが、サイズが小さくなってきたので。

長女ちゃんのサイズが無かったのが残念です(>_<)




グローバルワーク
6034

6032
姉妹ちゃんのワンピースです♪

同じ色、柄のサイズ違いが無く、お揃いには出来ませんでした(;_;)

けど、どちらも気に入ってます♪


グローバルワークも気に入ったお洋服は、サイズが無かったりしました・・・(>_<)

3日に行ったので、遅かったのかな?




オールドネイビー
6108
姉妹ちゃんお揃いのレギンスと、長女ちゃんの帽子と手袋のセットです♪

オールドネイビーのレギンスは、花柄など少し派手なのが多く、シンプルなデザインのお洋服と合わせるのが好きです♪

私がお店に行った日は、全品半額になっていましたよ~( *´艸`)




私のお洋服です
6107
左から、オールドネイビー、グローバルワーク、earthmusicです♪

今までセーターが大好きだったのですが、今年はスウェット素材のトップスにハマり中です(*'ω'*)

毛玉が出来ない、気にせず洗濯できる、着やすい!

最高です( *´艸`)

earthのブラウスは、セーターなどの下に着て、襟だけ見せる用です♪



あとは、大丸でヘンケルスの包丁が大小2本と、料理ばさみのセットの福袋を購入しました♪

3000円だったので、かなりお買い得でした(*´ω`*)



年末から、雑貨もちょこちょこ買ったので、また更新します♪


クリックしてね(*'ω'*)

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.06 13:54:49
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.