258736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2016.01.06
XML
カテゴリ:オススメ
みなさんこんばんは(*^_^*)

子供達が寝静まった後の、この時間が大切なリラックスタイムです♪

ついつい夜更かししちゃいます・・・



美味しそうなハンバーグマグネットが届いたのでご紹介したいと思います(*'ω'*)


特選松阪牛専門店やまと
6111

この画像を見ていると、こんな時間なのにお腹がすいてきませんか?

美味しそ~~~~~!!!

肉汁~~~~~!!!!!



最近は、「松阪牛」と言っても、格付けの幅がゆるくなっているのはご存知ですか?

そんな中、松阪牛やまとさんは、A5等級BMS11以上の松阪牛にこだわって提供されています。



ステーキ、焼き肉、すき焼き・・・・・

あ~美味しいお肉が食べたいです(*´ω`*)



ハンバーグの話しに戻るのですが、

A5等級の松阪牛100%を使ったハンバーグって、凄く贅沢ですよね。

松阪牛ハンバーグ-特選松阪牛専門店やまと

特選松阪牛専門店やまと

肩ロース、ミスジ、サーロイン、シャトーブリアン・・・・・( ゚Д゚)!!!!

こんな高級部位、希少部位を使っているのに、このお値段?と驚いてしまいました。



調べてみると、カットする際に出来る端材を使っているからだと分かりました♪

高級な松阪牛、無駄にしたくないですもんね!

1頭1頭大切にされていて、松阪牛も喜んでいるのではないでしょうか?


最近、次女ちゃんが「お肉かわいそう」「お魚かわいそう」とスーパーでつぶやくようになりました。

「じゃぁ、次女ちゃんはもうお肉やお魚は食べないの?」と聞くと、

「ん~~~・・・食べる」と悩んで、困った顔をします。

じゃぁ、残さず食べようね。そうするとお肉さんも、お魚さんも喜んでくれるんじゃない?と。

今それを思い出しました(*´ω`*)




このハンバーグ、ソースが無くても美味しいんですって♪

今は売り切れになっていますが、ぜひ食べてみたいです!

人気なんだな~(*^^*)

お腹すいたな~



これだから痩せられません。

今日(日付が変わったので昨日ですね)入浴中に、

長女ちゃんが、「ママ痩せたい?」と急に聞いてきました。

なによ(-ω-)と思いながら頷くと、

満面の笑みで、「じゃぁ、私たちが残したご飯だけを食べるといいよ!」と言ってきました・・・

そんなことを思いつくなんてビックリして、話を聞いてみると、

私が家事をしている間にテレビで見たようです。

・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


君たち食いしん坊姉妹、ご飯残さないじゃないか------!!!!!

私は何も食べられないじゃないか~~~~~!



美味しいものは我慢したくありません。

頑張って運動します。


特選松阪牛専門店やまと

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中



にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.07 00:13:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.