258379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020.02.15
XML
カテゴリ:オススメ
こんにちは♪

人気のザ クレンジングバームから、

毛穴悩みに特化した「ザ クレンジングバーム クリア」を

ご紹介します(*´ω`*)


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

90g / 3,600円(+税)

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3692512

W洗顔不要
グレープフルーツ精油の香り


1つで5役の機能
★クレンジング
★洗顔
★角質ケア
★マッサージケア
★トリートメント


お肌のことを考えた6つの無添加
☆パラベンなどの旧表示指定成分
☆アルコール
☆鉱物油
☆石油系界面活性剤
☆合成香料
☆合成着色料無添加


箱を開けると、詳しい使い方の説明が書いてあります♪



スパチュラ付きで嬉しい(*´ω`*)

中フタが付いているので、取り除きます。



綺麗な光沢のあるクレンジングバームです♪



お肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化し、

メイクになじませやすいです(*^^*)

とろけるテクスチャーなので、お肌に負担をかけることなく

ウォータープルーフの濃いメイクも落とせます!

たれることがないので、目元にも安心してつかえますよ♪

マッサージをしながら、グレープフルーツの香りにも癒されます(*´▽`*)

洗い上がりは、お肌がしっとりしているので、

乾燥を感じません♪

お肌に優しく、時短にもなり、洗浄力もバッチリです!

オススメなので、皆さんもぜひ試してみて下さい♪



プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3692512


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.15 11:43:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.