258711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020.02.16
XML
カテゴリ:オススメ
こんにちは♪

今日は、株式会社黒龍堂様よりお試しさせていただきました

ファンデ級にカバー力があるプレストパウダーをご紹介します(*´ω`*)



ポイントマジックPRO プレストパウダー C

1,400円

SPF50+
PA++++

全2色
00ライトオークル
10ナチュラルオークル


http://kokuryudo-cosme.jp/brands/pointmagic/pressedpowderc.html

☆敏感肌対応
☆天然由来成分90%配合
☆パラベン・アルコールフリー
☆スティンギングテスト済み



Wレイヤー毛穴レス処方でふんわりフラット肌
ふんわりエアリー層&凹みにピタッと密着するフラット層の
2層式パウダー処方だから、軽やかさとカバー力を両立。
汗・皮脂を吸収し、なめらか肌をキープします。


ラメラ液晶のうるおいバリア
体温でとろけて、ラメラ液晶のうるおいバリアをつくる
”イソステアリン酸フィトステリル”配合。






私は、10 ナチュラルオークル(標準的な肌色)を使っています♪







仕上げにハンドプレスすると、ツヤ感や密着度がより向上します!

毛穴が目立たなくなるし、毛穴落ちもしません(*´▽`*)

私は、ソバカスが多いので、カバー力に感激しました!

ファンデ級のカバー力です♪

パウダーで、ここまでカバー力があるものは初めてです(*´▽`*)

1日中よれることも、くずれることもありません!

日焼け止め効果があるところも嬉しいです(^^)

リピートしたいです♪

皆さんもぜひ試してみて下さい(*^^*)


http://kokuryudo-cosme.jp/brands/pointmagic/pressedpowderc.html



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.16 10:27:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.