258373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020.03.29
XML
カテゴリ:オススメ
こんにちは♪

今日は、株式会社サン・スマイル様よりお試しさせていただきました

シャンプーとトリートメントをご紹介します(*´ω`*)



VIJECT VG
シャンプー・トリートメント(エアリー)


500ml / 1,800円


http://www.sunsmile.co.jp/viject/



英国のヴィーガン認定取得!


100%植物由来ヴィーガン処方です(*´ω`*)

爽やかなエバーグリーンの香りです♪


シャンプー

泡立ちがよく、エバーグリーンの香りで、

気持ち良く洗うことが出来ます!

さっぱりとした使い心地なので、これから汗をかく季節に

ピッタリだと思いました(*^^*)



トリートメント

こちらもとても良い香り♪

洗い上がりは、ぬるぬるすることがなく、

シャンプー同様さっぱりとした使い心地で、

頭皮がとても気持ち良いです!

タオルドライをして、ドライヤーをかけて思ったのが、

いつもより乾くのが早い!

そして、サラッサラになります(*´▽`*)




翌朝までサラサラ!しかもまとまりも良い( *´艸`)

100%植物由来で、香りが良く、泡立ちがよく、

使い心地が良いシャンプーで感動しました!

皆さんもぜひ試してみて下さい♪



http://www.sunsmile.co.jp/viject/



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.29 10:55:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.