258632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020.05.24
XML
カテゴリ:オススメ
こんにちは♪

今日は、かすれ・色むらのない美発色・高発色ラインを1日キープする

アイライナーをご紹介します(*´ω`*)

目元とまつ毛のための美容液成分も配合されています♪


K-パレット 1DAY TATTOO
プロキャスト ザ・アイライナー


1,500円

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5217022


★スーパーウォータープルーフ
★お湯でオフできる
★染料不使用



全4色
01アイスブラック
02ショコラブラウンブラック
03ココアブラウン
04アズキ


私は、01アイスブラックを使っています♪

1滴の青みが透明感をひきたてる「涼やかな濃い黒」。

キツくならずに目元を深め存在感アップ!



進化の秘密は「落ちにくさと美しさの融合」
糊とインクの一体化
新開発「TATOO FILM INK」採用

強化フィルム
肌に強力密着しつつ表情の動きに合わせて
柔軟に動く特殊フィルム。

濃厚発色インク
高分散技術により着色剤の微粒子化&高配合に成功。

潤い
適度な潤い感をプラス。
よりかすれのないなめらかな発色、艶感、保湿のバランスをとる。








しっかりコシがあるけれどシルクのような柔らかさを備える

最適なコシを実現!





凄く細~い線から、少し太めの線まで、

思い通りに描けます(*´ω`*)

すごく描きやすいし、発色がいいです♪

水にふれても落ちないので、

海やプールなど、水遊びにももってこいです(*^-^*)

それなのに、普段のメイク落としでしっかり落とせるので、

凄く助かっています!

目元とまつ毛のための美容成分も入っているところも

嬉しいです(*´ω`*)

誰でも使いやすいアイライナーなのでオススメです♪

私はリピートしたいと思います!

皆さんもぜひ試してみて下さい(*´▽`*)



クオレさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5217022


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.24 08:55:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.