258406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020.08.26
XML
カテゴリ:オススメ
こんにちは♪

今日は、タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、

カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修​してくれる

温感ヘアトリートメントをご紹介します(*^^*)



温感ヘッドスパトリートメント
TRICORE-トリコレ-


200mL / 4,900円


温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-



8つの無添加
★パラベンフリー
★ミネラルオイルフリー
★動物性オイルフリー
★紫外線吸収剤フリー
★トリエタノールアミンフリー
★ベンジルアルコールフリー
★サルフェートフリー
★着色料フリー



頭皮も髪も、タンパク質でできている
髪のダメージの原因として、毛髪内部のタンパク質流出が挙げられます。

温感ヘッドスパトリートメントは、頭皮にも髪にも重要なタンパク質を補給します。




フタを外すと、中フタが貼ってあるので外します!




ノズルを付け替えます♪




フタが付いているので、便利です♪




手にとった感じは、透明のサラッとしたテクスチャーです♪

ここに水を混ぜるとクリーム状に変化します!

手の上でクリーム状にするよりも、

別の容器でクリームを作ってから使うことをオススメします(*^^*)

クリーム状に変化することで、

髪にしっかりまとわりついて、

補修されてる~!と感じます♪

じわ~っと温かくなります(*'ω'*)

髪にしっかりとしたコシを感じます!




まとまって、ツヤツヤに♪




毛先までツルツル♪


最近、髪にも年齢を感じるようになってきたので、

見た目年齢が少しでも若くなるように

しっかりケアしていきたいと思います!

3日に1回くらい使いたいです( *´艸`)

皆さんもぜひ試してみて下さい♪



オーダーサプリさんのブログリポーターに参加中♪
温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.26 09:05:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.