258429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2021.02.21
XML
カテゴリ:オススメ
こんにちは♪

今日は、アクシージア様よりお試しさせていただきました

目まわり全体のケアを可能にした目もと専用シートを

ご紹介します(*´ω`*)


ビューティーアイズ
エッセンスシート プレミアム


60枚入 / 8,580円(税込)

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム








外ふたを開けると・・・

ピンセットが付属しています♪



1枚1枚ピンセットでとっていきます♪

美容成分がひたひたのシートです♪

60枚のシートに約85mlもの美容成分を抱え込んでいます!




くるりと上まぶたまでカバーできる独自のシート形状です♪

すごく薄くてビックリしました!

コットンリンター(綿花の種子の産毛100%)が原料らしいです♪


しっかり密着して、浮くことがないので、

気にせず家事や、テレビを見ることが出来ます♪

付けていることを忘れそうなくらいです(;'∀')

今まで使ってきたパックは、目元の下だけで少し物足りなかったり、

顔全体を覆うパックは、扱いづらいこともあったので、

アイラウンドシート(目まわりの形状に即した全方位型)は、

めちゃくちゃ良いです(*´з`)

私は、しっかり15分間パックしているのですが、

浸透力がすごいです!

目の周りがふっくらして、ハリを感じます♪

目元が若返る感じが・・・(*'ω'*)

夜にパックをするのですが、翌朝のメイクのノリが良くなります♪

最近はマスク生活なので、目元をよりケアしていきたいです!

オススメなので、皆さんもぜひ試してみて下さい♪

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.21 10:24:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.