258690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2022.05.03
XML
カテゴリ:オススメ
こんにちは♪

前回、前々回の投稿で

M・A・Cのメイクアップベースとファンデーションをご紹介しました♪





今回は、フェイスパウダーをご紹介します(*´ω`*)

柔らかな質感のパウダーが肌色に溶け込み、

透明感と上品なツヤを演出してくれる

M・A・Cのベストセラーハイライトです!



ミネラライズ スキンフィニッシュ

10g / 4,730円(税込)

カラーバリエーションは5色です♪


MAC独自の製法でマクロパールとマイクログリッターを同時に配合






私は、ライトスカペードを使っています!


キレイなマーブルにうっとります♪




 ↑↑↑
ベース、ファンデーションの後に重ねています♪

すごく滑らかな付け心地で、お肌がとてもきれいに見えます!

細かいパウダーが凄く気に入りました(*´ω`*)

ベストセラーなのも納得♪

めちゃくちゃ良い!!!

パウダーは使っても使っても、なかなか無くならないし、

デパコスなのに5000円弱で購入出来るのが嬉しい!

リピートします♪

このパウダーに合わせて良いブラシが欲しくなりました・・・



皆さんもぜひ試してみてください(*^^*)

オススメです♪



120・60.gif


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.03 11:08:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.