265337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2024.10.16
XML
カテゴリ:オススメ


​​こんにちは♪

今日は、平野紫耀さんが広告キャラクターの

シャンプートリートメントをご紹介します♪

ロフトで購入したのですが、

平野さんのPOPがとても目立っていました!



Wonjungyo
シャンプー&トリートメント【スムース】


シャンプー
350mL / 1,650円(税込)
トリートメント
200g / 1,650円(税込)

Wonjungyo シャンプー&トリートメント



​【シャンプー】​
​私は、指通りがなめらかな髪にしたいので、

スムースタイプを使っています♪

外部補修成分のカギイバラノリエキスと加水分解エンドウタンパクが

配合されています!








とろりとしたテクスチャーです♪

ホワイトブルームの香りです!

きつすぎない爽やかな香りです。

男女問わず使える香りだと思いました。

泡立ちが良く、モコモコ泡で洗うことが出来ます◎

泡切れも良く、

さっぱりとした洗い上りです!


​【トリートメント】​
トリートメントもスムースタイプです♪

髪の乾燥を防ぎ、パサつきのないサラサラツヤ髪を目指せます!

保湿成分のアルガンオイルが配合されています。








濃厚なテクスチャーです!

こちらもシャンプーと同じく

ホワイトブルームの香りです♪

さっぱりとした使い心地で、

洗い流している時も、

ベタベタした洗い残しのような感じもありません◎



サラサラ髪になれました♪

指通りが良くて、ずっとさわりたくなります(*^^*)



皆さんもぜひ試してみてください♪


株式会社Rainmakersさんのブログモニターに参加中♪
Wonjungyo シャンプー&トリートメント



​​商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.16 10:17:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X